プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月07日

お久しぶりです!

中々、ブログ書けずにすみませんorz
ちゃんと生きておりますぞ!
メンタルのせいなのか何なのかは分かりませんが、体調良くない時が増えたけど元気です!

その後の有稀は病院行く回数は増えましたが、状態が良くなったとか悪くなったとかはないです。
ただ、肋骨に負担をかけないように無意識に動いたり寝てたりしてるみたいで左側が痛い時が多々あったり;
この前はチームの友達S君が自分の共通の友達と一緒に病院来てくれました。
電話とかメールとかしょっちゅうくれるので有難く思ってます。
隊長にもY兄にも相当心配かけさせてる&メールとか送ってくれるので申し訳なく思ってます。
もちろん、ブログを読んで心配して下さってる皆様にも。
ありがとうございます、すみませんm(_ _)m

治療どうするかはまだ決めかねてます。
誰かに会うと八つ当たりしてしまいそうで、本当に仲の良い友達にしか会えてません。
・・・が、最近は「これも自分の運命なんだなー」と思うようになってきました。
これがポジティブなのかネガティブなのかは分からないけど、
先々週、友達に結構ショックな事を言われたので(本人は心配して無意識で言ったと思いますがw)、
人との付き合い方を色々考えた方がいいと主治医が言った気持ちが改めて分かったような気がします。
でも、それよりも親友があたしの病気をキッカケに人間ドッグのようなものを受けたら肺に異常が見つかったそうで、自分の事より友達の事の方が今は心配です。
何もないとは思ってますけどね。
友達本人は「生きてても楽しい事とかやりたい事ないし、どうでもいい」って言ってて悲しくなりました。
自分も同じ事をその子や友達に言ってるので「何でやねん!」って叱れず。
駄目ですね、自分。


Aさんへ>
知り合ってから相当長い時間が経ちましたが、いつもメールありがとうございます。
これから辛かったり大変だったりの連続だと思いますが、お互い頑張ろう!
またいつでもメール下さい。
遠くから応援しています。




三脚なしで頑張って撮ってみた星景写真。  

Posted by 有稀 at 19:35Comments(7)日常