プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月13日

お久しぶりです!

誕生日おめでとうメール&メッセージありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです(*´Д`*)

歳を取るのは嫌だな~と思いつつも、
「無事に誕生日を迎えて歳を取れた事を有難いと思わないと駄目よ!」・・・とルームメイトに言われてしまいました(笑)
た、確かに・・・w
電話だったり、メールだったり、プレゼントだったりと沢山頂きましたが本当に嬉しく思います。
ケーキも友達が大量に買ってきてくれてみんなで美味しく食べました♪

ブログ更新してない&サバゲやってないのにコメント下さった方々もありがとうございました。
友好チームの方からもわざわざメールを頂いたし涙出そうだったぜ><w

体調の方はまぁ、変わらず?です。
副作用であまり動けない時はありますが、基本は前と変わりません。
何気ない普通の日常が送れるという事は本当に幸せなんですねぇ。




落ち込んだりもするけれど、私は元気です!(爆  

Posted by 有稀 at 15:23Comments(7)日常