プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

2012年はお世話になりました。

今年は中盤から災難続きで、ご心配ばかりおかけした1年になってしまいました。
サバゲも全くやれず、
正直、治療の辛さと現実がしんどくて常に気落ちしてばっかりでした。
医療費ハンパないし、副作用が地味に辛いし、治療やめようって今でも何度も思うけど薬がある事や自分の人生を考えて生きれる時間がある事はとてもありがたい事だと色々な方に言われ、だいぶ復活してきました(苦笑)
皆様の励ましのお言葉も本当に嬉しかった。

ちょっと前にチームの隊長とS君とY兄に会いました。
お土産、お守りやお札、誕生日プレゼントなどなど頂きました!
お守り、ちゃんと着けてるよ!( ´ ▽ ` )ノありがとう♪
今年は今まで生きてきた中で1番お守りを貰ったですw

2012年最後のブログは自分の写真を載せようと思ったんだけど何故かアップできないので諦めたw

皆様、2013年も宜しくお願いします。
良い晦日を。
良いお年を。  

Posted by 有稀 at 19:15Comments(6)