プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

なんとか今月2回更新。

・・・ってあと1日で2月終わるやーん。

というツッコミはなしでお願いします(爆)

インフルエンザだったり、ノロだったり、花粉だったり、PM2.5だったりで周りで体調不良の人が多いです。
あたしも胃腸の調子が絶不調。
いや、まだマシになった・・・。
先週~今週頭までが最悪でした。
そもそも1月頭から不調だったw
1月中旬から胃が痛重い感じで、胃カメラやりました。

結果は、


胃炎と軽度の逆流性食道炎( ´゚д゚`)

胃炎はストレスと頭痛とかで飲んでる鎮痛剤が原因だそうでorz
逆流性食道炎は最近、20~30代の人に凄く増えてるらしい。
いやーこんなに辛いの!?ってくらい辛かった。
鎮痛剤飲んでるから胃薬も飲んでたんだけど、それじゃ追いつかないくらいのレベルまできてたみたいですw

そして今週の頭に出された液体の胃薬を飲んだら、かなり良くなりました。
調子乗ってるとまたぶり返しそうなんで、食生活に気をつけてます(泣)
皆様も胃炎と逆食、お気をつけ下さい(´ノω;`)


そしてストレス発散させる為に久々にイベント行ってコップレしてきました。
流行ってるのもあってかとても好評で嬉しいです。
ブログ見て下さってるか分からないですが、お写真撮って下さった方々もありがとうございました!
という訳でゲームですが、久々にミリタリーに少し関連した画像載せれる事に喜んでる有稀でした(笑)




誰か私に提督下さーい^q^  

Posted by 有稀 at 01:43Comments(4)