プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年09月25日

やってみたいコスプレ・その参

日記の感覚が空いてしまった。
ちょっとお久しぶりです、こんばんはの有稀です。

ここ2週間弱の間に仕事で2回大阪行ったんですが、3回目が発生して行っておりました。
後輩が重大ミスをして上司に盛大に怒られ撃沈w
いや、笑い話じゃないんですけどもね^^;
まぁ、理不尽な事は沢山あって腹も立ちましたが、後輩のミスは自分のミスだと思って自分に出来る事をしようと思います。
ただ、昨日はちょっと心が折れてしまって日記書けませんでした。
帰りも深夜だったしorz

そしてフィールドの関係でサバゲ参加できない&自分の周りで面白いネタもない(爆)ので前回の続きで、やってみたいコスを書いてみます。
3回目は戦国BASARA3の雑賀孫市さん。
ゲーム出た時は「何で孫市が女キャラやねん!」って思ったんですが、プレイしてると慣れるもんですねw
ちなみにこのキャラの2Pカラーは迷彩柄なので、サバゲやってるし2Pやってよと前に友達に言われた事があるw
・・・が、足に銃を沢山付けてるのでお金かかるし、きっと自分で衣装を揃えてやる事はないと思われw


やってみたいコスプレ・その参

何にも恥じぬ生き様を。



同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事画像
やってみたいコスプレ・其の八
やってみたいコスプレ・其の七
やってみたいコスプレ・其の六.伍
やってみたいコスプレ・其の六
やってみたいコスプレ・其の伍
やってみたいコスプレ・其の四
同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事
 やってみたいコスプレ・其の八 (2012-03-07 21:08)
 やってみたいコスプレ・其の七 (2012-02-02 17:57)
 やってみたいコスプレ・其の六.伍 (2012-01-19 20:10)
 やってみたいコスプレ・其の六 (2012-01-18 12:13)
 やってみたいコスプレ・其の伍 (2011-09-28 14:06)
 やってみたいコスプレ・其の四 (2011-09-26 18:33)
この記事へのコメント
孫市の銃はかなりヤバいですよね。

あの時代でサブマシンガンだなんて時代設定がめちゃくちゃですね(汗)

個人的には戦国無双の孫市のスタイルが好きですね。

因みに僕はDevil May Cryというゲームのキャラクターの服も興味がありますね。

devilmaycry.wikia.com/
Posted by HiroSauer at 2011年09月25日 01:45
HiroSauerさん>
ホントですよwww
何でやねんwってツッコミながらプレイしておりましたw
戦国無双の孫市さんもシブくて格好いいですねー!
ちなみにデビルメイクライ、プレイ済なので分かりますよぃ☆
ダンテ格好いいですよねー!
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月25日 02:34
はじめまして。

BASARA3、孫市を愛用してましたw
色々ぶっ放してくれるから楽しいのなんの。
それと遠距離から一方的に痛めつけるのが愉快(ry

コスプレ・・・確かに銃を揃えると大変ですね(;´∀`)
安いおもちゃを使うにしても・・・
果たして孫市はどれだけ隠し持っているんでしょうね・・・
Posted by ボふボふ at 2011年09月25日 02:54
初めまして、さんじと申します。

BASARAの孫市さんもいいですが、濃姫とか
いかがでしょうか?
Posted by さんじ at 2011年09月25日 03:53
戦国大戦の孫一は背中に大量の鉄砲しょってますよ。雜貨衆だから鉄砲なのは理解できますがねぇ…
Posted by POO at 2011年09月25日 10:06
ボふさん>
初めまして、コメントありがとうございます!
あたしも何だかんだ言いながらも孫市愛用してましたw
ホント、あの細い体の中に何挺入っているのか知りたい所ですw

さんじさん>
初めまして、コメントありがとうございます!
濃姫も銃使いますねー!
やってみたいですが自分のスタイル的にあのキャラは不可能のような気がします><www

POOさん>
雑賀衆は鉄砲で武装した集団ですしねー。
戦国大戦ってカードゲームでしたっけ?
ちょっと気になった時期がありましたが結局やってないぽ(´・ω・`)
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月25日 10:28
うぉ~~~~~
有稀ちゃんが、このカッコやったら、
仕事休んで、見に行きま~~~す (#^.^#)

何のキャラか、分かりませんが・・・(笑)

下のキャラやと、チビリます・・・
ホラー系は、苦手です。(滝汗)
Posted by hidetohideto at 2011年09月26日 02:15
hidetoさん>
マジですかwww
お世辞でもそう言ってもらえて光栄ですw
下のキャラ、やりたい度数6割と言ってましたが7割くらいに上がってきました・・・(爆
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月26日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。