プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年01月23日

再会。

実は高校1年~社会人になる手前までバンド活動をしてました。
レコーディングをしてCD出したり、ライブやったりしてたんですが、その時のバンドメンバーのドラム担当だった子と金曜日に久々に会って飲みました。
連絡はたまーに取ってたんですが、こうやって会うのは本当に久しぶりで嬉しかったです。
大学卒業して、お互いに社会人になっても変わらなくて会話も弾み、楽しいお酒が飲めました。
名古屋市内に引っ越していつでも会える距離だったので、また飲みに行こうねと約束してバイバイしましたが、今でもその子は趣味でバンドをやって時々ライブしてるそうなので今度見に行こうと思います。


でも1番驚いたのが、市内の某公園がその子の家の近所らしく、

「あー、2回くらい夜に行った事あるよ」と言ったら、
「え・・・夜に何しに行くのwww」と言われ、
「(サバゲやってるなんて公に言うものではないと前に言われた事もあり) あーちょっとねw」と言ったら、


















「サバゲ?」って言われt


何で分かったのwww、とあたしは大爆笑でしたが、冗談で言ったみたいでまさか当たるとは思ってなかったそうなw
そしてサバゲやってる事に相当驚かれましたw
まさか冗談にしても1発で当てられるとは思ってもみなかった・・・w


再会。

そして、昨日はチームのみんなとイオンで遊んだんですが、登山に興味が継続中の有稀はみんなでmont-bellに行きました。
何する訳でもなかったけど楽しかったー(゚∀゚)w
60Lのバックパックを背負ったら予想以上に大きくて、体に固定する方法が分からず四苦八苦。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 19:35│Comments(7)日常
この記事へのコメント
バックパック・・・確かにデカイ!o( ̄ ^  ̄ o)
コケないで歩くだけでも注意ですね(゚_゚)(。_。)
Posted by やまさん at 2012年01月23日 20:02
サバゲを一発で当てた友人凄いですなw
サバゲを知ってる&その言葉を出す事にも驚愕www

他にもあるだろうにw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年01月23日 20:14
コンニチワ(*^▽^)/★*☆♪

奇遇ですね…自分も高校時代

バンドやってました(笑)それ

も当時ヘビメタブームでコピバンやってました(笑)

それも下手くそなギターやってました(爆)家にフライングVまだあります(笑)

コスプレいいですねd(⌒ー⌒)!

自分は模造刀も在ることやし

新撰組の斎藤一ですかね(笑)
Posted by 蘭丸☆ at 2012年01月23日 20:24
そのカバンなら迷彩服にベストにヘルメットにゴーグルとか弾とかその他サバゲに使うアイテムがおさまりそうな気がするw

ちなみにおいくら?(・ω・`)
Posted by 赤楝蛇 at 2012年01月23日 22:57
やまさんさん>
中身入ってない状態でもそこそこの重さだったので中身入れたらフラフラしそうだなぁと思いましたw

プロトさん>
夜の公園=サバゲって連想したそうですw
でもガチで「言ってみただけ」的な冗談だったそうですwww

蘭丸さん>
蘭丸さんもバンドやってたんですね!
自分は完全オリジナルでしたし、練習が相当キツかった思い出が強いですが、今となっては良い思い出になりましたw
斉藤さんいいですねー!
あたしも新撰組だったら斉藤さんがいいなぁw

しゅー>
いっぱい入るだろうね~!
ちなみに値段はこのサイズだと15000円くらいだった☆
Posted by 有稀有稀 at 2012年01月23日 23:54
ついに手術の時が来ちゃいました(ノ_・,)

明日入院して明後日脳の血管バイパス手術してきます…

不安MAXですが…戦ってきます(^_^)v

勝利を我に…(笑)
Posted by 蘭丸☆ at 2012年01月24日 10:15
蘭丸さん>
明日の手術が無事終わるように祈ってます。
っていうか絶対絶対大丈夫ですよ!!!
無理せず療養して、元気になったら是非サバゲデビューして下さいね!
また蘭丸さんからのコメント楽しみに待ってます♪
Posted by 有稀有稀 at 2012年01月25日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。