プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年02月21日

体が不調な時って何もする気が起きない。

昨日の夜から頭痛が酷くて、「あー死ぬかも」って本気で思った有稀です、こんばんは。
体調が絶不調な時はたまにそう思いますが、頭痛い時って寝てそのまま死んじゃうって事もあるから、そうなったらばーちゃんどうしようって真っ先に思ってしまいます。
スミマセン、ばーちゃん子なんです(;´д`)

昨日はルームメイトが居なかったので、
「こういう時に1人って困るなぁ」とか考えてたらむちゃ泣けてきて、「年取って孤独死するのが嫌だ」と婚活を頑張ってる友達の気持ちがちょっと分かった気がしました。
あの時は笑ってごめんよ、Y君(苦笑)


体が不調な時って何もする気が起きない。

朝方5時半くらいまで頭痛で寝れず悶絶してましたが、なんとか回復。
りっちゃんはマスターの体調関係なく、今日も舌を出して絶好調です。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 19:21│Comments(8)日常
この記事へのコメント
呼べよ!!
そんときの為のダチだろう( ;´Д`)
Posted by ヨナクニ at 2012年02月21日 20:03
自分も先週カゼで寝込んでる時同じコト考えました。(´ω`)

こんな時こそペットの癒しパワー!!・・・って、ムスメさんはホントにマイペースですなー(゚_゚)

おい、ご主人様を何だと思ってるんだ?お主は?
Posted by やまさん at 2012年02月21日 20:16
大丈夫ですか?;
体調悪い時は無理をせずゆっくり休んで下さいね・・・。
Posted by Wee at 2012年02月21日 20:28
頭痛が酷い状態でも、ペットは気を使ってくれませんからね。
(-.-;)

主人思いのペットがいたら最高だろうなぁw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年02月21日 22:09
ヨナ兄>
夜に呼び出すのって申し訳なくてw
心配してくれてありがとう!
そしてありがとう!!

やまさんさん>
やまさんさんも風邪ひいてたんですね;
今はもう大丈夫ですか?
りっちゃんはあのマイペースさがまた自分の魅力だと思ってるんだと思います


Weeさん>
今は良くなったので大丈夫です!
ご心配ありがとうございます><

プロトさん>
りっちゃんは体調悪い主人を横にお腹空いたからご飯よこしなさいよっ、とプルプル鳴いておりました(´Д`;)w
Posted by 有稀有稀 at 2012年02月22日 14:22
でしたかぁ(/_;)
何も出来ない自分でごめんなさい。
気分が良くない時以上に、体調が優れない時って気を配れなくなるってゆーか…それだけ己を大事にしようって、体の内側からのSOSなのかも…
と言っておきながら、結局何も出来ない自分に自己嫌悪。
有稀さんがみんなに与えてくれる愛情、貰ってる方ならお返ししたいと思ってるハズです☆
そんな時ぐらいワガママ放題して(言って)ほしい。と…
Posted by KNIGHT at 2012年02月22日 16:00
うちはその対処として「カロナール」を服用して頭痛を抑えています。が、毎日というわけではないので無茶苦茶余ってますw

追加効果にインフルエンザ耐性、抑制がある事もあとで知りました。

病気になると色んな事を知っちゃうし、嫌な事も考えちゃいますね。

未だに「キャサリン」のような悪夢を毎日延々と見てます。。

そして気づいたら疲れた頃に眠っていた、っていう自分です。


うきさんもお互い気分が良くなれるよう、少しずつやっていこうね。チーム交流とか。

サバゲーしてない間にだって仲間たちのことを考えている俺です。


あとちょいでいいのよ。ちょっとだけでいいのよ。ちょっとだけずつね。OK?
Posted by ロン at 2012年02月23日 15:04
お返事遅くなってごめんなさい(つД`;)

KNIGHTさん>
心配して頂けるだけでも本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます(´∀`)
普段からワガママばかり言ってるのでチームのみんなはきっとウンザリしてるでしょうw

ロンさん>
最近、ゲームできてないから色々と申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
上手くいかないよねー・・・人生ってw
ロンさんもなるべく沢山、良い夢が見れるといいね^^
Posted by 有稀有稀 at 2012年02月29日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。