プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年04月16日

相談するときには過去を、

享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。


昨日はチームメンバーで久々にサバゲでした!
自分は残念ながらゲームには不参加だったけど、みんなと会えただけでも十分嬉しかったです。
台風でフィールドがなくなってしまってからゲーム率が下がってしまい、フィールド探しを中心に隊長達が動いてくれていました。
ゲーム数自体は色々ありまして、本当に少なかったですがみんな楽しそうでした。
そして、昼前に移動して前に使っていたフィールドへみんなと見に行って、
一緒にサガミでランチして、
N君の原チャリをみんなで順番に乗り回して(ヘルメットはちゃんと被ってたよw)、
色々とおしゃべりをして解散。

当たり前のように使わせてもらってた場所がなくなってゲーム数は減ったけど、楽しくゲームするのが1番だと思った1日でした。
年末~年始以来、会えてない人が沢山居るけどみんな元気かなぁって話もしました。
自分のチームメンバーも勿論だけど、みんなとも会いたいな。


相談するときには過去を、

とりあえず今回は竹の子に負けました(笑)



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
気分転換にドライブ
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
 気分転換にドライブ (2011-10-15 23:50)
この記事へのコメント
愛されてたフィールドなんですな。
今も使えないほど目茶苦茶なんですか?

近場なら、サバゲもお誘い出来ますが………そんな距離でもないからねぇ。
早く安住のフィールドが見付かると良いですね!
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年04月16日 21:19
相談する時には俺に、享楽するときには俺と、 何かするときには俺を誘うがよいwww
Posted by ヨナクニ at 2012年04月17日 01:03
お久しぶりですd(⌒ー⌒)!

蘭丸☆今日退院です。

約1週間弱入院しとりました(ノ_・,)(泣)

頭…EXILEのあつし状態(笑)で筋入ってイカツイすけど(泣)

また帰って来れて感謝です。

またよろしくお願いいたします。
Posted by 蘭丸☆ at 2012年04月17日 05:44
普段お会いしないメンバーたちとも話がしたいネ(´・ω・`)
活動方針決めるのは難しいけど、何もしないとクッチャクチャになっちゃうから頑張ろう。


あ、あとご飯の時は呼んでほしいです(´・ω・`)←
Posted by 赤楝蛇 at 2012年04月18日 02:27
プロトさん>
前のようには使えない状態ですねー・・・
仕方ない事ですが大好きだったフィールドなので寂しいです。
お心使い、ありがとうございます;;

ヨナ兄>
おう!サンクスでぃーすwww

蘭丸さん>
おかえりなさい!
無事に退院できて安心しました!
病み上がりですし、あまり無理しない程度に遊びに来てやって下さい♪

しゅー>
色々と大変な時期だけどみんなで頑張ろうね。
ご飯もまたみんなで行こうじぇー!
Posted by 有稀有稀 at 2012年04月18日 20:56
はやくサバゲーやりたいですね
Posted by 加藤 at 2012年04月20日 08:16
お嬢が・・・VSR-10・・・だと?(゚A゚;)ゴクリ

あ、なにげにmixi覗いてくれてありがとうです(ノ∀`)
ミリブロ復帰したいけど、ゲーム率下がりまくってあんまり書く事ないんですよね←

(*´Д`*)←この顔文字、551売らない結果にお嬢がホッとした感じが見えたのは俺の気のせいかもしれないwww
Posted by しぐい零式 at 2012年05月01日 20:52
零さん>
自分は最近、mixi見る専門になっちゃってるけどちゃんと見てるよっ☆
そして551売らなかったのは安心したよー!
当然じゃまいか!(*´Д`*)
Posted by 有稀有稀 at 2012年05月05日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。