プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年08月07日

お久しぶりです!

中々、ブログ書けずにすみませんorz
ちゃんと生きておりますぞ!
メンタルのせいなのか何なのかは分かりませんが、体調良くない時が増えたけど元気です!

その後の有稀は病院行く回数は増えましたが、状態が良くなったとか悪くなったとかはないです。
ただ、肋骨に負担をかけないように無意識に動いたり寝てたりしてるみたいで左側が痛い時が多々あったり;
この前はチームの友達S君が自分の共通の友達と一緒に病院来てくれました。
電話とかメールとかしょっちゅうくれるので有難く思ってます。
隊長にもY兄にも相当心配かけさせてる&メールとか送ってくれるので申し訳なく思ってます。
もちろん、ブログを読んで心配して下さってる皆様にも。
ありがとうございます、すみませんm(_ _)m

治療どうするかはまだ決めかねてます。
誰かに会うと八つ当たりしてしまいそうで、本当に仲の良い友達にしか会えてません。
・・・が、最近は「これも自分の運命なんだなー」と思うようになってきました。
これがポジティブなのかネガティブなのかは分からないけど、
先々週、友達に結構ショックな事を言われたので(本人は心配して無意識で言ったと思いますがw)、
人との付き合い方を色々考えた方がいいと主治医が言った気持ちが改めて分かったような気がします。
でも、それよりも親友があたしの病気をキッカケに人間ドッグのようなものを受けたら肺に異常が見つかったそうで、自分の事より友達の事の方が今は心配です。
何もないとは思ってますけどね。
友達本人は「生きてても楽しい事とかやりたい事ないし、どうでもいい」って言ってて悲しくなりました。
自分も同じ事をその子や友達に言ってるので「何でやねん!」って叱れず。
駄目ですね、自分。


Aさんへ>
知り合ってから相当長い時間が経ちましたが、いつもメールありがとうございます。
これから辛かったり大変だったりの連続だと思いますが、お互い頑張ろう!
またいつでもメール下さい。
遠くから応援しています。


お久しぶりです!

三脚なしで頑張って撮ってみた星景写真。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 19:35│Comments(7)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。
中々更新が無いので、ちょうど日記を見に来た所でしたw

とりあえず、明るそうな感じにも見受けられたので安心しました。
( ´ ▽ ` )
病気の事は、よく分かりませんが治療を受けて元気になって欲しいと思います。
Posted by プロト at 2012年08月07日 19:41
三脚なくても出来る。

綺麗な星空ですね。


不可能なんて、ないんですね。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月07日 19:42
トマトをかじると歯茎から血

が出る…蘭丸☆デス(>ω<)/

。・゜゜・

こんにちわ(^o^)v



元気そうで?

ちょっと落ちてる?


どっちやねーん(゜゜;)\(- -;)(笑)

はい!滑りはばっちり(( ̄_|

ぇ~話し変わって…

星空☆キレイですね(^o^)v

自分も星空大好きです♪

なんか有稀さんてロマンチス

トですね♪

そんな有稀さん素敵です♪

治療頑張って下さい。応援し

てます。
Posted by 蘭丸☆ at 2012年08月08日 14:57
こんにちは。
ブログ読めてホッとしました。
久々でもイィ☆
有稀さんが絶好調になって、「じぇいじぇい」ゆーてる内容が読める明日を、祈りながら待っております(>人<)
汗っかきだと、なんだか文章までクサくなっちゃう…リアルな空気は届かないからお許しをoo(^o^;)w
Posted by KNIGHT at 2012年08月08日 15:29
しばらくみんなと会えてないですね
そのうち飯でもいきたいですよー
Posted by no at 2012年08月08日 21:58
さすがに手持ちで数分間頑張ったわけではないですよね(^_^;)
俺はよく車の上にカメラを置いて夜景撮ったりします...
先週末は田舎に行ったら天の川が見れて、そのときは椅子の上に置いてタオルで角度を調節したりなんかして...

最近、俺の親友にも大変な人がいて...
でも、ちゃんと今でもお互い元気を交換し合っています~
普段はすごく心配なんだけど、会って話したりすると実は俺の方が元気もらってるみたいな…

隊長も、Y兄も、S君(俺の知ってるS君かな?)も相変わらず?...少なくても心はそこにいてよかったぁ(^_^)
Posted by じゅん at 2012年08月09日 18:55
お返事遅くなってすみません;

プロトさん>
ありがとうございます!
治療に対してだいぶ前向きにはなってきました。
もう少ししたら、どうするかご報告できると思います。
もうしばらく生暖かい目で見守ってて下されば幸いです^^

DEVGRU♯2さん>
ありがとうございます。
三脚があればもっと綺麗に撮れたとは思うんですけどねーw

蘭丸さん>
意外とロマンチストですw
だって女子だもん(*´Д`*)w ←
応援ありがとうございます!
蘭丸さんも無理はしないで下さいねっ

KNIGHTさん>
ブログで落ちだした頃よりは今はだいぶ上がってきました。
いつもご心配かけて申し訳ありません;
じぇいじぇい言えるように頑張ります!

NO君>
NO君とも全然会ってないからまたみんなでご飯行きたいね。
いつもありがとね。

じゅんさん>
手持ちでは無理なのでクッションの上に乗せて撮りました(笑)
同じくタオルで角度調節したりします。
ずっと使ってた三脚が壊れちゃったので試しにやってみたんですが撮れるものですね☆
逆に元気をあげてたら嬉しいなってよく思います。
自分が落ちてると心配かけさせちゃうばかりですしね(´Д`;)
Posted by 有稀有稀 at 2012年08月23日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。