プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年10月10日

後日って言ったのに。

凄く間隔が空いてしまい、申し訳ありません。
ご心配して下さった皆様もありがとうございます;;

まだちょっと身体と心の回復が追いついていないのでブログ更新もマイペースにやっていきたいと思います。

とりあえず、普通に動けてますし、食事も取ってゲームもやっておりますw(コスは休止中)
ただ、治療なんてしねぇよ!!と拒否してましたが周りの説得のお陰で治療をやっと開始しました。
ワガママでごめんよー。
「嫌だとか無理とか思ったらその時に止めていいから、とにかく全力でサポートするからやってみようよ」と友達たちが言ってくれたのが大きかった。
病気の人にしか分からない気持ちってやっぱりあるから、うるさく言う友達に対しても嫌悪してた部分が正直あったんですよね・・・有難い事なんですけども・・・。


で、新しい治療が増えて、その副作用で治療開始半日後に胃腸炎になりました。
本当は色々と原因はあったんだけど、身体が壮絶な拒否反応を起こしたようです><w
主治医は「全体的に相当弱ってたんだろうねーw」と笑ってましたがw
そして、その治療も1回目だけ副作用が出た訳じゃなく、今でも継続して出ております。
主に体全体の間接が痛かったり、微熱だったり、鬱っぽくなったり、不眠だったり(いつもの事じゃん)
とにかく色々。
最初にやってた治療の副作用の方が何百倍マシだったという事に気付かされた・・・。

でも元気です。
バイオハザード6もチマチマとやっております。
あーサバゲしたいなー・・・。


なるべく間隔空けずに更新したいと思います。
メールとか本当にありがとうございますm(_ _)m
心の底から感謝カンゲキ雨嵐です!

PS→
蘭丸さんへ:
誕生日おめでとうございます!!
遅くなって申し訳ないですorz
蘭丸さんにとって素敵な1年にして下さいね♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 11:50│Comments(5)日常
この記事へのコメント
こんちくわ~☆
元気そうで安心しました。
副作用なかなか面倒ですね
自分も頭痛と毎日闘ってま
す。
ちょっとずつでも良くなる
といいですね♪いつも応援
してます。

誕生日祝ってくれて
ありがとう☆この1年頑張りまっす(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 蘭丸☆ at 2012年10月10日 13:15
こんにちは。
間隔が空いた分、更新の喜びが大きい♪と感じますが、こちらの都合で単純に喜んではいられませんね(^^;)
(こんな考えは、冷たいなと思いますが)予測が出来ようと、かつて経験してようと、実際の本人の気持ちは、本人にしかわからないわけで…
寄り添えなくてスイマセン(←キモチワルくてスイマセンw)
だけど、有稀さんにはもっとわがままになってほしいかなって思います(^-^)
Posted by KNIGHT at 2012年10月10日 15:52
なかなか辛そうに拝見します。
焦らず、気長に療養なさって下さい(^ω^)
Posted by プロト at 2012年10月10日 20:58
有稀ちゃん誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
しばらく更新ないけど身体の具合はいかがですか?
元気な姿で復活されることを待ってますよ~。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月12日 13:12
誕生日おめでとう♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やまさん at 2012年11月12日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。