プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2014年02月02日

うわあああん。・゚・(´□`*)。・゚・

もう2月だよー
長文ブログ書いたのに途中で間違えて消してしまい、気力がなくなって新年の挨拶が遅れました…
皆様、明けましておめでとうございます(遅)

ブログに書いてたんですが消えちゃったので簡潔に近状報告をば。


年末年始は鹿児島に行きました。
鹿児島、大好きなので嬉しかった!
どうしても知覧の特攻平和会館に行きたかったのでスケジュールを無理矢理作って行ってきました。
とても良かった。
語り部の方の話も聞けたし、本物の零戦も見れました。
でも知覧の神風特攻隊は陸軍のなので零戦を零戦とは言わないらしいですね(認識違いでしたらすみません)
零戦以外にも隼や飛燕もあって、魅入ってしまいました。


サバゲーマーの方はやってる方が多いと思いますが自分も「艦これ」やってます。
課金してないのでまだまだ弱いですがw


2週間くらい前に人生初の交通事故を起こしました。
怪我はあたしもお相手の方も全くないので大事には至りませんでしたので大丈夫です。
しかし年明け早々に事故とか凹む…。
でも、お互い怪我がないだけ良かったと思うんで前向きに考えます(;_;)

とりあえずこんな所かなw
先週、とっても大事な友達と喧嘩してしまったんですが、相手の諸事情により今は電話ができないので文字(ライン)でお互いにごめんなさいをしたんだけど、直接謝らないと気が済まないタイプなので電話できない今の状態が結構辛い有稀でした(´Д` )
早くちゃんと仲直りしたいなぁ…。

とにもかくにも今年も宜しくお願いします!(*'-'*)ノ
年末の記事に頂いたコメントは近いうちにお返しするのでもう暫くお待ちを(>_<)

うわあああん。・゚・(´□`*)。・゚・

3年ぶりの桜島はとても綺麗でした。
相変わらず鹿児島市内でも火山灰が凄かったけどw



Posted by 有稀 at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
やっ(/- -)/

こんにちわ(@^^@)/

蘭丸☆です

いろいろあったみたいですね。

事故ったって大丈夫すか?!Σ( ̄□ ̄;)

自分も昔事故ったッス
60キロで二台玉突きやっちゃいました(>ω<)/。・゜゜・

10キロと警察にはゆったけど
引っ越しの荷物乗せてカーブをノーブレーキで曲がったら荷物が崩れてきて直してたらはっと気ずいたら前に二台止まっててそのまま突っ込んでました(/^^)/⌒●~*

奇蹟にも怪我人なかってよかったッス…

保険料めちゃめちゃあがったのが唯一悲しかった

有稀さんも怪我なくてよかった~(>ω<)/。・゜゜・

あと早く友達と仲直りできるといいねd(⌒ー⌒)!

今年もよろしくね((o(^∇^)o))
Posted by 蘭丸☆ at 2014年02月03日 00:05
今更ですが、あけましておめでとうございます。

事故ですか!?
大きな怪我はないようですね?
まずはそれが気になりました。
後から来る事もありますので、お気をつけくださいね。

ケンカは仕方ないですよ〜。
ケンカするほど仲が良い。
相手を思いやってしてしまう事もあります。次に気をつければいいのですよ!
Posted by プロト at 2014年02月03日 08:18
蘭丸さん>
60キロで玉突き・・・恐ろしい!
でも怪我なくて良かったですねー;;
これから一層、運転には気をつけたいと思います・・・。
友達とは仲直りできました!
そして改めて今年も宜しくお願いします♪

プロトさん>
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
怪我はなかったので大丈夫です!ありがとうございます♪
焦らないように落ち着いて対応したつもりでしたが、事故後に相手のナンバー控えてるか保険会社に聞かれて控えてなかった自分がいました(苦笑)
これからも運転気をつけます;
Posted by 有稀有稀 at 2014年02月10日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。