プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月12日

サバゲっ!

今日はチームメンバーのみでサバゲでした。
って言っても都合悪い人が多くてホントに数名でだったけど、自分も1ゲームだけ参加。
本当に久々のゲームだったけど楽しかったー♪
スコーピオン使ってる子が貸してくれたのでゲームが出来たんですが、あれくらいの軽さなら問題ない!、と思いました(笑)
ブログ用に使う写真を撮る為、使わさせて頂いた~ありがとう!!

ゲーム中にTさんが偶然、試射しに来た所に遭遇。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´Д`*)
ブログ見て下さってるそうで、とってもありがとうございますw
お仕事頑張って下さいねー!




ゲーム参加するつもりがなかった&紙装備(汚れてもいい私服)だったので、
弾当たると絶対痛いなー痛いなーと言いながらプレイしてました(爆)  

Posted by 有稀 at 21:10Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2012年04月16日

相談するときには過去を、

享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。


昨日はチームメンバーで久々にサバゲでした!
自分は残念ながらゲームには不参加だったけど、みんなと会えただけでも十分嬉しかったです。
台風でフィールドがなくなってしまってからゲーム率が下がってしまい、フィールド探しを中心に隊長達が動いてくれていました。
ゲーム数自体は色々ありまして、本当に少なかったですがみんな楽しそうでした。
そして、昼前に移動して前に使っていたフィールドへみんなと見に行って、
一緒にサガミでランチして、
N君の原チャリをみんなで順番に乗り回して(ヘルメットはちゃんと被ってたよw)、
色々とおしゃべりをして解散。

当たり前のように使わせてもらってた場所がなくなってゲーム数は減ったけど、楽しくゲームするのが1番だと思った1日でした。
年末~年始以来、会えてない人が沢山居るけどみんな元気かなぁって話もしました。
自分のチームメンバーも勿論だけど、みんなとも会いたいな。




とりあえず今回は竹の子に負けました(笑)  

Posted by 有稀 at 21:14Comments(8)サバゲ&ミリタリー

2012年04月15日

チームで久々サバゲ。

自分はやってませんが(;´д`)
みんな楽しそうで良かったです。

N君に蜘蛛を向けられて発狂。
一生恨んでやると言っておきました(゚Д゚) ←




写真はR君のVSR借りました。  

Posted by 有稀 at 12:35Comments(5)サバゲ&ミリタリー

2012年03月05日

チーム親睦会。

先週の土曜日はチームの親睦会でした。
忘年会以来に会った人達がほとんどだったけど、久々に会えて嬉しかった!
ゲームが中々出来ないから、みんなフラストレーション溜まってるみたいだったけど少しでもワイワイ楽しくできてたら良いな。
という事で今回は有稀が幹事でした。
手伝ってくれたY兄ちゃんとS君、ありがとう!!

サバゲやエアガンの話をしたり、恋バナしたり、下ネタ言ってたり、ゲームして敗者は飲むとかやったりといつも通りの親睦会でした(笑)
でも楽しかったねw
またやりたいです。
自分のチームだけじゃなく友好チームさん達とも飲んだりしたいですね~忘年会だけじゃなくてさ。
そうそう、飲み潰れたお二人はあまり無茶すると急性アルコール中毒になりかねないので気をつけないと駄目だぞ!!




モザイク代わりは新巻に続きオプーナにしました(゚Д゚)
何でAAかって?
単に好きだからっ ←  

2011年11月22日

やっぱり重かった。

先週のサバゲであまりに寒くてY兄ちゃんのベストを借りて防寒着にしていた有稀です、こんにちわ。
暖かかったけど、重い。
これをガチ装備でサバゲしてる方々は本当に凄い、と改めて思いました。
でも格好いいね!!
サバイバルゲーマーって感じがした!

最近、登山に興味があって山登りしたい!!、って思ってるんですがベスト着て重いって言ってるようじゃ話にならないので筋トレしないとなぁと思った日曜日でした(爆)
ルームメイトに話したら、「景色が見たいのか写真撮りたいのかどっちなの?」って聞かれて、
「どっちも!」って言ったら、
「有稀が登山とか・・・何年かかるか分からないから、富士山の五合目までにしといたら?w」って言われたけど、






車で行ける所やんけwwww



とことんバカにされてますねw
でもちょっと前に主治医に「登山とかやってみたら?」って言われたんですよね、実は。
まだその時は登山とか全く興味なかったんですけども(苦笑)

そして案の定、ベストを着たあたしを見て「フラフラしてて危なっかしい(笑)」ってチームの子に言われましたorz
着させられてる感が満載だったそうです(´ρ`)w
後ろにペットボトル入ってたのでペットボトルメインで写してもらいましたw




でも後ろ姿はちょっとサマになってると思いませんか!?(ぇ  

Posted by 有稀 at 16:45Comments(7)サバゲ&ミリタリー