プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月20日

すんごい久々サバゲ。

そして久々のサバゲ日記!!!!!

ボスとY兄ちゃんが声をかけてくれたので遠征でしたがサバゲして参りました。
久しぶりすぎて全然動けず、ヘタレプレイでしたが凄く楽しかったです!
なんとか1キル取れました~。
友好チームの皆様もありがとうございました♪

まだまだ寒くないだろう、と思ってたけど昼過ぎから風が強くなってきて終わりがけは寒くてブルブルw
そして、腕の調子が微妙になってきたので後半はゲーム参加せず、みんなとおしゃべりしてました。
チームのみんなも人数少なかったけど会えて嬉しかった!
また遊んでやってちょヽ(´▽`)




誕生日プレゼントでY兄ちゃんがフルカスタムしたXM8をくれました。
元々、子供用の銃を中身全部入れ替えた物だそうだけど、よく飛びます。
これだったら軽くて有稀でも使えるでしょ、と優しい心遣い(。´Д⊂)
置き場所に困ってたから助かったwって言われたけど、有難く使わせてもらいますw
Y兄ちゃん、ありがとう!!  

Posted by 有稀 at 18:45Comments(6)サバゲ&ミリタリー

2011年10月15日

気分転換にドライブ

してきました。
家にずっと引きこもってると考え事をずーっとしてしまって落ちてくる性質なので^^;

それで台風が去ってからフィールドがダメになったという話を聞いてるので、ドライブするついでに見てきました。

見た瞬間に唖然としてしまったんですが、もう前のフィールドの影も形もなかった。
1年近くお世話になったフィールドがセーフティーも何もかも面影がなくなってるし、木々も伐採されてるしで残念な気持ちに。
暗かったのであまりハッキリとは見れなかったけど、BB弾が物悲しく沢山残ってました。




先週、隊長に頂いたノンアルコールカクテルを試飲。
予想以上に甘かった(゚∀゚)
アルコール入ってないのでジュース飲んでる感じ!  

Posted by 有稀 at 23:50Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2011年10月09日

チーム親睦会

10月になり、副隊長とS君が土日休みに戻ったのと、新人メンバー歓迎会も兼ねて親睦会をしました。
同じチームのメンバーとこれだけ大勢で会うのは本当に久々だったので嬉しかったです!
行けるか行けないか分からなかったので前日ギリギリに連絡したんですが何とか参加する事ができました。
隊長、ありがとうございます!

1次会と2次会行って有稀は抜けましたが半数以上が3次会へ。
カラオケ行ったらしいですが喉ヤラレたってみんな言ってるので、きっと壮絶なカラオケ合戦だったんだろうなぁw

Y兄ちゃんとN君に仕事の話聞いてもらってビャー(。´Д⊂)って泣いてしまったり、
1次会で酔ってS君に「もじゃこもじゃこ!!」と訳分からない事を言ってウコン飲まされたり(マズかった・・・)
Oのチャリ鍵付いた伸びるストラップ(?)をビョンビョン引っ張ったりと厄介な子でしたが・・・・楽しかった!www(爆
Y兄ちゃん&N君、話聞いてくれてありがと~。
みんなもありがとー!

台風でフィールドなくなってしまい、みんなサバゲ頻度が本当に下がってしまいましたが、こうやって集まって仲良く遊べるチームで本当に良かったと思います。
また遊ぼうねー!!ヽ(´▽`)ノ




モザイク代わりが、荒巻なのは突っ込みナシでお願いします(笑)  

Posted by 有稀 at 19:03Comments(9)サバゲ&ミリタリー

2011年08月29日

20万HITありがとうございます!

毎度の事ながら同じ事を言ってしまいますが、これも読んで下さっている皆様のお陰です!
ありがとうございます!
前回よりも、より一層ミリタリーネタが少ないブログになってしまって心苦しい所ですが・・・。
もうちょっと涼しくなったらサバゲネタも増えると思います(;´Д`)

何とか3回目もコスプレ写真をUPする事が出来た・・・(笑)
某ゲームキャラです(゚∀゚;)
まぁ、自己満足なんで「オタッキーだなぁwww」程度に見て下されば幸いw



これからもFolkloreを宜しくお願いします!!
ブログ読んで下さる全ての皆様に感謝カンゲキ雨嵐!


そして、3週間ぶりのフィールドはいつもより人数が多かったような気がします。
以前から噂に聞いていた方ともお会いできました。
とても良い方でした(*´д`*)
家を出る時は少し涼しかったので何とかなるだろうと思ってたのにフィールド着いた途端、雲がなくて暑くて溶けかかったw

うちのチームは人数少なかったんですが、今日もイジメられながら楽しく遊んでもらいました(笑)
あと、Hさんにお土産頂きましたー(*´д`*)オイシカッタ
Tさんからも綾波レイのちっこいフィギュアもらいましたー(*´∀`*)カワイイ
ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*  

Posted by 有稀 at 01:40Comments(8)サバゲ&ミリタリー

2011年08月28日

明日は定例ゲームです。

相変わらずゲーム出来ないけど、ゲスト様が3名来るそうなので行こうと思います。
フィールド行くのも3週間ぶりです。
みんなに会えるの楽しみだなぁ♪

昨日、紹介した本が面白くて今日は家に引きこもってずっと読んでました。
あとちょっとで読み終わりますが、色々と考えさせられる本です。
とにかく本を読んで改めて思った事は、
日本は平和な国だという事と、自分達はとてもとても恵まれているという事。




食べ物って大事。  

Posted by 有稀 at 01:36Comments(3)サバゲ&ミリタリー