プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月23日

What are little girls made of?

Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls arc made of♪


甘いものが大好きです。
時々、このお店に行くんですがケーキと紅茶で有名なお店でして!
やっぱりここのケーキは絶品です(*´∀`*)
ケーキとミルクティーがあると最高に幸せ。
あたしの妹は甘いの大嫌いなんですけどね(゚∀゚;)
っていうか食の好みも服の好みも何もかも逆で変わってると言われますが。
っていうか「お姉ちゃんの脳内はいつもお花畑」って言われますがががorz
失礼極まりない妹です(゚Д゚)ガー


話変わりまして、26日にEOTさんから定例ゲームにお誘い頂きまして参加させて頂く事になりました。
前回、夜戦にお誘い頂いたんですが装備が不十分すぎて実は自重したんですねーw
今回は参加したいと思います。
とても楽しみです!!
でも・・・
初心者すぎるんで皆様の足を引っ張らないようにしたぃ(。´Д⊂)  

Posted by 有稀 at 19:45Comments(7)サバゲ&ミリタリー