プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月06日

友達とカラオケ行ってきました。

サバゲ行けてないのでミリタリーネタ少なくてすみません(;´Д`)

今日は友達に呼ばれてカラオケ行ってきました!
約1ヶ月ぶりだったんですが、全員女子だったのもあってお菓子が大量に集まったw(持ち込みOKのお店です)
でも、最終的には3分の2くらい残って、あたしに全部流れてきたw
・・・ので持って帰ってきました。
でもコレ、全部開いてるんだよねぇwww
お菓子、好きなので有難く頂きますが(゚∀゚)



  

Posted by 有稀 at 21:22Comments(2)日常

2010年10月06日

運べるものはmyself



荷物少なっ!!

・・・って思いたい(;´Д`)
4時間くらい前に6箱ほど自分達で車使って運びました。
女子2人だと非力すぎて時間かかりますねー。

CDと本がまだまだ残ってるヴァーorz
漫画とか小説とか参考書がね・・・膨大です。
本ってなんでこんなに重いのかしら(´・ω・`)
漫画と英語と日本史の本がハンパないっす。
この中にちょっとだけミリタリー系の本がw
これからドーンって増えてくのかなぁ・・・w

CDとか全部で何枚あるんだろー・・・インターネットでDLできる時代になったけどやっぱりどうしてもCDを買ってしまうあたしは負け組と前に友達に言われたなぁ。
ネットで買うの便利だけどCDとかのジャケットが歌詞カード見るのも好きなのです。
あと1番困るのが食器とウイスキーとかのお酒。
割れたらどうしようって考えたら梱包できませんでした(チキン

ちなみに段ボールは○ート引越セ○ター(思い切り名前出てるから伏字しても意味ないw)でバイトしてる友達が再利用段ボールを大量にくれました。
ありがとう!!!

その後、友達が遊びに来たので鍋しました♪
美味しかったー(*´∀`*)  

Posted by 有稀 at 01:16Comments(2)日常