プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月26日

ネットが使えないので

携帯から。

先日、某居酒屋に手羽先食べに行きました。
久しぶりに食べたけど美味しかった♪


今週は京都の友達にお呼ばれされてハロウィンパーティーに行くのでサバゲ参加できませんorz
前からの約束だし友達に会えるからいいんですけどサバゲもしたいにゃあ(´・ω・`)
コスプレ必須なので友達とメイドをする事にしましたw
メイドでエアガン持ってやるじぇw  

Posted by 有稀 at 02:33Comments(4)日常

2010年10月20日

うー。

夜戦行ったのがだいぶ前に思えます(´・ω・`)
今週は前に住んでたマンションの立ち会いがあるのでサバゲ参加できませんorz
サバゲやりたいじょーヽ(*`Д´)ノ

あ、昨日無事に引越しが終わりました!
友達の知り合いの会社に頼んだのでめっちゃ安くしてもらいました♪
でも、荷解きとか全然終わってないからブログもマトモに書けないズラ…。

とりあえず前住居の前で鉄砲構えてみた。

  

Posted by 有稀 at 20:38Comments(0)日常

2010年10月17日

サバゲ以外でエアガンは人に向けてはいけません。

引越し先に荷物運びに行ったらチャリ乗りながら大声で暴言トークしてる人がいました。
でも電話の相手は誰もいない感じ。
あたしが来て30分は同じ事を繰り返してたんですが、近所の若いお兄ちゃんがキレてその人にエアガン撃ちまくってました;
(撃たれてるのにその人は全く動じずトークを続けてましたが)

それから友達とご飯食べに行ったんですが帰ってきたら警察が来てましたΣ(´Д`;)
多分、近所の方が通報したと思うんですが…。

長時間あんな事されたら腹が立つ気持ちは分かるけどやっぱりエアガンはマズイです。
そういう事するとエアガンに良いイメージを持たない人が多くなってしまいますもんねぇ。  

Posted by 有稀 at 22:33Comments(2)サバゲ&ミリタリー

2010年10月17日

初夜戦。

してきました〜☆
遅れての参加だったので23時半から5時半くらいまでw
めちゃくちゃ楽しかったです!
真っ暗なので1人になると凄い孤独でしたが風で揺れる草木の葉音や虫の鳴き声とか普段気にもしない事を聞いたりできたのも楽しかった。

また物欲が出てしまったんですがライト欲しいな〜って思いましたw
敵に位置がバレますがあると便利ですね!欲しい!
あとマグナムも足りなかったんであと1本くらい買おうかなと思います。

そして、今日はかなりの筋肉痛ですorz
満足感いっぱいなので全く苦じゃないですがw

>しんじさん
あまりトークできませんでしたが今回もお会いできて嬉しかったです♪
次回も宜しくお願いします☆

写真撮る余裕がなかったので着けてたサイリュームをばw(コラ
  

Posted by 有稀 at 19:27Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2010年10月14日

サバゲ以外にも趣味は色々ありますが

そのうちの1つが日本史で戦国時代と幕末時代が大好きです。
歴女ブームが起こる前から大好きです(強調)

名古屋では今、おもてなし武将という方々が名古屋城にいらっしゃるのですが、今日はサンクスにおもてなし武将の徳川家康と前田慶次が武将弁当を売ってると友達に教えてもらい一緒に行ってきましたw
2人ともいい人だった〜w
前田慶次がイケメンすぎて癒されましたw
写真は徳川家康さん。
  

Posted by 有稀 at 21:50Comments(0)日常