プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月23日

今年もあと少し。

今年も色々ありました。
楽しかった事、辛かった事、悲しかった事などなど。

実は新年早々、友達と「2010年にやりたい事」と紙に書いてピックアップなんぞしたりしましたw
先日、改めて見てみたら「サバゲ!!」って書いてあったwww

書いた本人が忘れててビックリしたんですが実現しましたねw
しかも今ではチームに所属してガンガン撃ってるしw
今年の1月には考えられない快挙です。
改めて自分の行動力に驚きましたw

サバゲやってみたいな〜からサバゲやりたい!、に変わって自分で調べたりしてました。
そんなサバゲのサの字も知らないあたしに初歩的な事から色々と教えてくれた方がお二方いらっしゃいまして。
その方達が居なかったらあたしはサバゲをやっていなかったかもしれないというくらいとても感謝している方達です(;ω;)
むしろあたしの師匠?w(勝手にそう思ってるだけですがw)

来年はもっとサバゲしたいですね!
上手くなりたいけど、楽しくゲームができればそれが1番幸せです。  

Posted by 有稀 at 02:21Comments(2)サバゲ&ミリタリー