プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

今年はお世話になりました!

毎年、年末年始は東京なのに今年は鹿児島で違和感がありますが行きたい場所へ行けて凄く楽しいです。
あまりに楽しくて予想以上に行きたい場所回れてませんw(移動できない)
今から友達と温泉入りますw

初詣とかあまり行かないんですが、今年は行こうと思ってます。
雪、ガンガンに降ってますが(;´瓜`)



今年はサバゲを始めて、とても充実した1年になりました。
来年もサバゲしますよ!
目標、1日10キル!(ぇ
皆様、来年も宜しくお願いします♪
良い晦日を。
良いお年を。  

Posted by 有稀 at 20:30Comments(2)日常

2010年12月30日

鹿児島向かってます。

城跡や寺跡など歴史ゆかりの地巡りが大好きです。
ずっと前から鹿児島に行きたくてやっと念願叶って今、鹿児島に向かってます。
年末年始は鹿児島で年越し!
たぎるぅw


今は福岡なんですが福岡は雪でした。
  

Posted by 有稀 at 17:29Comments(2)日常

2010年12月27日

撃ち納め。

昨日はZt定例でした。
今年最後のサバゲで撃ち納めだったのですが、ここ最近3時間程度しか寝れてなかったので朝起きた時にちょっと休もうかとも思った;
けど、「行けば目が覚めるし行かないと後悔しそう」と思って頑張って起きました!

昨日は前回、遠征した時のチームの皆様や色々なチームの皆様が来たのでいつも以上に人数が多かった!(80人くらい)

成績は3キル・8ヒット
鼻に当たってめちゃ痛かったので泣きそうになりましたw
でも楽しかったです♪
昨日は黄色チームだったんですが赤チームが超早いw
開始2分くらいで後ろに居たりとか(゚Д゚;)ヒィ

サバゲ後、レッドホルモンズのぽっちさんとホークさんと同チームの翔君とインドカレー食べました。
めちゃ美味しくて悦(*´▽`*)
人一倍辛いのが平気なせいで翔君に「相変わらず味覚がおかしいw」と言われたけd


今年はサバゲを始めて色々な方と友達になったり、チーム入ったり、こうやってプライベートで遊んでもらったりと充実した年になりました。
もっと早くサバゲしてれば良かったと思います(≧д≦)

チームのみんなにも友好チームの皆様にもこのブログを読んで下さったりコメントやメッセージを下さる皆様にも本当に感謝しています。
来年も宜しくお願いします♪

セーフティーゾーンでミリタリーグッズの露店をやって下さってる方達がいらっしゃるんですが、帽子買いました☆
「似合う」って言われて調子乗って買った(笑)けど凄く重宝してますw
  

Posted by 有稀 at 16:09Comments(7)サバゲ&ミリタリー

2010年12月25日

Merry Christmas!

街中は恋人だらけ(笑)でしたが皆様は誰とお過ごしですか?
あたしはイヴはいつも定例ゲームでお世話になってる他チームの方々とトロン(映画)を観てきました☆
楽しかったです♪

皆様も素敵なクリスマスになりますように(*´▽`*)  

Posted by 有稀 at 00:45Comments(3)日常

2010年12月23日

今年もあと少し。

今年も色々ありました。
楽しかった事、辛かった事、悲しかった事などなど。

実は新年早々、友達と「2010年にやりたい事」と紙に書いてピックアップなんぞしたりしましたw
先日、改めて見てみたら「サバゲ!!」って書いてあったwww

書いた本人が忘れててビックリしたんですが実現しましたねw
しかも今ではチームに所属してガンガン撃ってるしw
今年の1月には考えられない快挙です。
改めて自分の行動力に驚きましたw

サバゲやってみたいな〜からサバゲやりたい!、に変わって自分で調べたりしてました。
そんなサバゲのサの字も知らないあたしに初歩的な事から色々と教えてくれた方がお二方いらっしゃいまして。
その方達が居なかったらあたしはサバゲをやっていなかったかもしれないというくらいとても感謝している方達です(;ω;)
むしろあたしの師匠?w(勝手にそう思ってるだけですがw)

来年はもっとサバゲしたいですね!
上手くなりたいけど、楽しくゲームができればそれが1番幸せです。  

Posted by 有稀 at 02:21Comments(2)サバゲ&ミリタリー