プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月03日

遅くなりましたが

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

有稀は去年の29日から今日まで友達と3人で鹿児島に旅に出ておりました。
あたしの目的は薩摩に関連した幕末の人のゆかりの地巡りでしたが(笑)、友達は天文館とか温泉でキャッキャしてました♪

めちゃくちゃ楽しくて本当にあっという間に帰る日が来てしまい、とても凹んだ(´・ω・`)

久しぶりに遠出した旅行でしたが車で鹿児島行ったので自分でも凄いなぁとちょっと思ったけど、友達と運転交代したりしてたし、東京とかよく行ってるからあまり大した事なかったですw
っていうか鹿児島は24年ぶりの大雪に見舞われたそうで、雪が凄かった!!
鹿児島は山道が多く、その雪道走行に比べたら長距離運転なんて全然楽ですw
雪は大変だったけど道中の風景も楽しいし最高の旅でした。
鹿児島大好きだ!!!

帰りに福岡のECHIGOYAさんにも寄りました。
かなり時間がなくて買い物はできなかったんですが、ここも楽しかったです!
もっとゆっくり見たかった(;Д;)
そしてまだ回りきれなかった幕末の人のゆかりの地が結構あるのでまた行きたいです。
今度は奄美大島とかも(≧д≦)
福岡在住のサバゲーマーのお友達の方にオススメラーメン屋を教えてもらったのに行けなかったのも悔しい…(営業時間終わってた)

とりあえず、おうちに着くまでが遠足なので気をつけて帰ります。
あと744キロ!!!(


※白熊の発祥の地で白熊食べた♪
美味しかったけどレギュラーサイズ、大きかったですw
  

Posted by 有稀 at 23:24Comments(2)日常