プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月20日

チーム親睦会!

でした!
チームのみんなと飲んだのは忘年会以来だったけど楽しかった♪
普段あまり会話しない方や多忙で中々来れないチームの方と会えたのも嬉しかったです!
今回は電車で行ったので、お酒飲んだけど、チームの子とのゲームに敗北しまくりでがぶ飲みしたので酔った酔ったwww

鍋のうどんを米と言ったり、米をうどんと言ったりと\(^o^)/な状況でした。
いっそ記憶がなくなればいいのにと思いますw
絡んでしまった皆様ごめんなしゃ(;´Д`)

二次会はカラオケ行きました☆
カラオケも楽しかったです~(*´∀`*)
しかしお酒入るとあたしはホントに声が出ない(。´Д⊂)
そして、チームの友達が途中で撃沈(笑)したのでタクシー乗り合いして送って帰宅。

ちなみにこの親睦会はチーム結成5周年記念のイベントでもありました。
あたしが入る前のEOTは知らない事ばかりだけど、
時々、色々な人から色々な事を聞いたりして知った事も少なくありません。
以前、フィールドに来ている外国人サバイバルゲーマーの方に「イカしたチーム名だね!」とお褒めの言葉を頂きました。
隊長やチームのみんなが築いてきたこのチームがいつまでもサバゲというスポーツで楽しく続きますように。



さて、来週は3週間ぶりのサバゲです!
久々にこんな長期間サバゲしてないので辛いですorz
実はワタクシ、本当は外科手術が控えておりまして延ばし延ばししております(苦)
来週はゲストの方が来るし、サバゲしたいので来週以降にしたいと先生に言っております・・・って言ってもう2週間延ばしてるけd
はー・・・人生で何回手術すればいいんでしょうかねぇ(;´Д`)  

Posted by 有稀 at 18:57Comments(2)サバゲ&ミリタリー