プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月25日

暖かくなってきましたねぇ



ちょっと前まで迷彩服の下にインナーを着こんでも寒くて迷彩服を着るのをやめて、ジャケット着用してサバゲしてました。
そろそろ迷彩服着れるかな~?
ジャケットも動きやすいので好きなんですけどね(*´∀`*)
元々、ジャケットをサバゲ用で使おうと思ったので、チームのパッチを着けれるようにベルクロを縫ったんですがコンビニとかちょっとした外出は着ちゃってます(笑)
以前、友達に突っ込まれましたが「格好いいねー」と言ってもらえて嬉しかった。

んで、着たやつをソファーの上に置いておいたら猫が座布団にして寝転がってました(゚Д゚)
うちの猫もEOTをアピールしてくれてるようです(ぇ

昨日、ボスから「早く病院行けよ!」と有難いお電話を頂きました。
隊長からも早めに行きなさいと言われたので早めに行こうと思ってたら1週間経ってしまった(゚Д゚;)
時間の流れって早いですねーw
今週は天気悪いみたいだけど夕方から降るそうなので是非ともサバゲ参加したい!
もう駄目だ!サバゲしないと死ぬ!w

そういえば最近、仕事で日本語も教えるようになったんですが韓国人の女の子が居まして、凄い日本語が上手なんですよ。
そこまでどうやって覚えたのか聞いたら独学で覚えたそうで、理由が「嵐が大好きで嵐が出てるTVを字幕なしで見たいから頑張ったの」と言ってました。
好きなものや人の為に頑張るパワーって凄いです。
あたしも、もう少し銃に関する知識覚えたいですね!
彼女を見習わないとなぁ・・・w  

Posted by 有稀 at 17:36Comments(2)日常

2011年02月25日

ヽ(´▽`)/

ニュージーに住んでる友達から無事だと連絡がきました!
良かった!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまだ行方不明の方々が沢山居るので1人でも多くの人が助かってほしいですね・・・。
募金以外に何もできない自分がもどかしいです。  

Posted by 有稀 at 12:36Comments(2)日常