プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月11日

無事です。

心配してメッセージ送ってくれた皆様、ありがとうございます。
有稀は何の被害もなく無事です。

東北を中心に大変な事になっていますが震災地の皆様は大丈夫でしょうか…とても心配です。
あたしの友人も東北に住んでいますが連絡が取れず辛いです。

余震が続いています。
無理に出歩かず、怪我などにもお気をつけ下さいね。
1人でも多くの人が何事もなく無事でありますように。  

Posted by 有稀 at 20:22Comments(3)日常

2011年03月11日

週末近くなると

とてもサバゲしたくなりますねー(;´Д`)

昨日、カナダから日本に友達が2人遊びに来てくれました。
銃とかミリタリーとかが凄く好きな子達で、あたしの所持してるSIGに大興奮してましたw
本人のiphone見せてもらったら銃のアプリが結構入ってたしw

いつもサバゲしたくなるとFPSゲームをやって衝動を抑えてるんですが、ルーターの調子が悪いのか何なのか分かりませんがXboxがネットに繋げずオンラインできなくてムシャクシャしてますorz
新しくルーター買えばいい話ですが壊れたとは思えないんですよね、何となく。
調子悪くなったら捨てちゃえーっていうタイプじゃないので、もう少し足掻いてみようと思います。

それにしてもやっぱりSIGは格好いい!素敵!大好きだ!!(ナニ

  

Posted by 有稀 at 00:53Comments(2)サバゲ&ミリタリー