プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月31日

天気がいいとサバゲしたくなりますね。

今日はぽかぽかしてて暑いくらいでしたw
そろそろガスガン使えるようになるかな?
次のサバゲはハンドガンも使いたいなーと思ってます。
画像のハンドガンはサバゲ用の写真を撮ろうと思ったらチームの子が貸してくれました。
とっても優秀なハンドガンで音も静かな凄いハンドガン!

銃ってノーマルしててもカスタムしてても、持ってる人の個性が不思議と出てて面白い。

  

Posted by 有稀 at 19:58Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2011年03月30日

花の鎖

本を読むのが好きです。
漫画も大好きですが活字も好きなので漫画と同じくらい小説をよく読みます。
好きな小説家さんは色々ありますが、今は湊かなえさんの新書を読んでる最中です。

通勤中や帰宅後のリラックスした時間の中で読むので読み終わるのが遅くなったりする時も多々ありますが湊さんの本は読み終わった後に残る消失感というか救われない気持ちになるのが何とも言えません(苦笑)

幸せな話も大好きなのに不思議とブルーになる本を選んでるんですよねぇ…(´Д`;)

  

Posted by 有稀 at 12:51Comments(0)日常

2011年03月28日

サバゲ大会優勝しました!

昨日、開催された天下一サバゲートーナメントは我がチームが優勝する事ができました。
沢山の友好チームの方々や個人参加の方々と総勢80人強の人数でサバゲーをしましたがとても楽しかったですよぃ!

残念ながらあたしは1キルも取る事ができませんでしたが、みんなが力を合わせて頑張ってる姿は凄く格好良かった!
友好チームや個人参加の皆様も格好良かった!
そして他チームの方々の団結力というか結束力もとても素晴らしかったです。
途中でチームの仲間が相撲で遊んでて迷彩服が破れたりしてましたw

最後はみんなで集合写真を撮りまして
全員の掲載許可を取るのは不可能だったので載せるのは出来ないけどみんなとても楽しそうです
改めてありがとうございました。


そしてサバゲ後はみんなでいつもの焼肉屋さんへ☆
相変わらず美味しかった!
豚足にハマったw
学生組とあたしの分をボスがご馳走してくれました。
ありがとうございます!

  

Posted by 有稀 at 17:49Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2011年03月27日

天下一サバゲートーナメント

頑張ってきます!
  

Posted by 有稀 at 09:32Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2011年03月26日

明日は大会!

昼からチームのみんなと準備して今からみんなとご飯です!
勝ち負けに執着せず楽しく大会楽しみたいですね♪




でもやるからには勝ちたいなぁw  

Posted by 有稀 at 18:59Comments(4)サバゲ&ミリタリー