プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月10日

桜とサバゲ。

今日は尾張師団さんのフィールドでSADさんと3チーム交流戦でした!
ありがとうございますっ!
フィールドの近くとフィールド内には桜の木が沢山あって花びらが舞い散る中でサバゲ。
風流だねぇ~icon12と言いながらエアガンぶっ放しておりました(笑)
でも、今日はとても天気が良くて暑くてジャケットから途中で迷彩服にチェンジ。

成績は1キル・3ヒット。
今日は頭痛が頻繁に起こったので割と休憩が多かったです(´・ω・`)
ラストゲームは1時間耐久の痛い痛い戦(゚Д゚;)



開始1分で離脱しましt

あれは無理www怖いwww
「痛ぇぇぇぇえええええ!!!!」と悶絶する声があちらこちらで飛び交ってましたw
そして、あたしは車の修理を頼んでまして、代車を返さなきゃいけなかったのと修理した車をディーラーに取りに行かなきゃいけなかったので、片付けしてディーラーへ。

その後、夕方からチームのみんなと合流して食事。
今日もお腹いっぱい食べました!
いつも楽しいディナー会、ありがとうございます♪

あ、チームの子がお土産にひよこをくれました。
美味しかった(*´∀`*)ありがとう☆
ひよこを持ってボスと写真撮ったので掲載許可出たし、UPしようと思ったらひよこで顔半分を隠したつもりがモロ出てて、ブログ見てる方のお目汚しにしかならないのでやめときます(;´Д`)
まぁ、モロ出してるようなものなんですがががw
というか、大きいサイズで撮れば良かったorz
ボス>また今度、大きいサイズで一緒に撮って下しゃw

そしてお昼にアイスをご馳走になりました。
しかも2つもwwww
ピノ大好きです(*゚∀゚)=3

  

Posted by 有稀 at 22:12Comments(7)サバゲ&ミリタリー

2011年04月10日

迷彩服だと今日は暑い

今からお昼です!
今日も楽しくサバゲしてきます♪


ランチはチョコチップメロンパン。  

Posted by 有稀 at 12:03Comments(2)サバゲ&ミリタリー