プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月16日

花見してきました。

午後7時から開催だったので夜桜の花見という名の飲み会でしたけども(笑)
本当は先週やる予定でしたが雨で流れてしまったんです。
でも昨日も天気が悪くて中止にしようか悩みましたが、コレを逃すともう花見できないから強行しようと友達が言うので開催する事に。
運良く雨も降らずで良かったです。
でもほとんど葉っぱっていう木もありました^^;

場所取りの為に早めに友達と合流して、仕事で遅くなる友達の為に先に買出しをしました。
桜ばっか写真撮ってたらいつの間にか友達に撮られてたのでそのデータ貰ったんですが意識してない所で写真撮られてるのってやっぱり苦手ですねぇw

ちょっと色々あって元気ない日が続いてて、花見しても友達に心配かけてしまいそうだったので不参加しようかと思ったんですが却下されてしまったので行きました(苦笑)
でも色々と話せたし、やっぱりみんなで飲むのが好きなので参加して良かったです。

今日は友好チームの方々が夜戦をやるそうで、あたしのチームの人も行ってるみたいです。
みんな怪我しないように楽しんできてね。

  

Posted by 有稀 at 21:42Comments(4)日常