プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月17日

10万ヒットありがとうございます!

いつもブログを読んで下さっている皆様のおかげです!
面白いミリタリーネタを相変わらず書けてないのが申し訳なく思う毎日ですが本当にありがとうございます(。´Д⊂)


あと3ヶ月くらいでサバゲを始めて1年経つなぁと最近よく考えます。
全然上達してないなー・・・と思ってたまに凹んだりします。
・・・があたしは元々、10あったモノに対して0.1でも何かがプラスされたりすると嬉しくなってしまう性格なんで、きっと始めた頃より0.1くらい上達してるだろうと思うようにしてます。

決してポジティブ思考ではないんですが(苦笑)
今日は午後から手術の予定なので病院やだなぁってブルー入ってますし(;´Д`)




10万ヒットを記念して何かいつもと違う写真にしたいなーと思ってたんですが特に何もなかった(爆
なのでコスプレ写真にしようと思います(笑)
チームのみんなにはもうバレてるからまぁいいやと思って(゚∀゚)w



これからも宜しくお願いします♪
ブログ読んで下さる皆様に感謝カンゲキ雨嵐!  

Posted by 有稀 at 13:19Comments(9)日常