プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月04日

パラコード!

用事があって友好チームの方とお会いしたんですが、ついでにパラコードブレスレットを作ってもらいました!

チームカラーとドラゴンズカラー(笑)にもなる青×白と、個人的に好きな色の赤で☆
ピンクも欲しいなぁ♪




ちなみに青×白は編み方を教えてもらって自分で作りましたw  

Posted by 有稀 at 16:59Comments(4)日常

2011年06月04日

おやつは300円まで。

というのが小学校時代は納得できなかった有稀です、こんばんは。

今日は、近所のスーパーで九州市というものがやっていて九州地方の物産が沢山売ってました。
年末年始に鹿児島行ってから九州地方に魅了された1人なんですが、大好きな「かるかん」を発見!!
バラ売りしてたので2個買いました(*゚∀゚)=3 ←ショボイ。



そして帰宅したらルームメイトが貰ってきたお土産(せんべい)を渡されたので食べてみたら



辛い(゚∀゚)


辛さの味覚が人よりおかしいとよく言われますが、珍しく辛いと思えました(笑)
一味唐辛子がビッシリなせんべいでした。
でも美味しかったです♪



最近、検査やら治療やらでほぼ毎日病院漬けなのでやっと週末なのが嬉しい(。´Д⊂)
土日はまず病院ないからね(ノω`*)  

Posted by 有稀 at 00:59Comments(8)日常