プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月28日

葛餅を頂きました。

病院帰りにスーパー行こうと思ってたけど探し物をしてたら遅くなってしまい、疲れてしまったのでそのまま帰宅。
今日は晩御飯はコレにします(笑)
ルームメイトが仕事で今日も帰りが遅いので1人晩酌をしつつツマミにでも(゚∀゚)
本日のアルコールは角☆
国産のウイスキーはサントリーが1番好きなんですが、友達にはあまり理解されない(´・ω・`)

そういえば、主治医にサバゲって普段どういう格好でやってるの?と聞かれ、
「え、迷彩服だよ?」って言ったら「Σ(´Д`;) !?」って顔されました。
何でだろう・・・w



というか、またこーゆー物をツマミとか言うとキモイとか言われるんだろうなぁ(;´Д`)w  

Posted by 有稀 at 22:16Comments(4)日常

2011年06月28日

今日は一段と暑いですね。

ちょっと歩いただけで倒れるかと思いましたw
皆様も熱中症には気をつけて下さいね!

外出たくない…夏が怖いorz





でも今、1番怖いのは電気代orz




娘が白目で寝てました。
うぅ…不細工なのに可愛い(笑)  

Posted by 有稀 at 16:19Comments(3)日常