プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月01日

週末!

チームの友達がお休みだったのでお昼ご飯食べに行きました。
食べたいお店でいいよーと言ってくれたのでミスドをリクエストしたら「ご飯じゃないwww」と言われたけど全然ノープロブレモなのさぁヽ(゚∀゚ )ノw
美味しくエンゼルクリームを食べました♪

明日は土曜日ですね!
早くサバゲ行きたいよー(;´Д`)




お名前は伏せますがメッセージで質問送ってくれた方へ(゚∀゚)ノ
オーナーメールはあたし個人宛で送信されます☆  

Posted by 有稀 at 21:43Comments(6)日常

2011年07月01日

暑い暑いと言ってるから

暑いのよ!って昔、友達に言われた有稀です、こんばんみ。
外に出ると暑いので極力、家から出ないようにしてますが植物と同じように人間も日光を浴びないと駄目みたいですね。
ずっと家に居て太陽の光を浴びないと気分が塞ぎこんで鬱になりやすいそうです。
って病院の先生が言ってた。

明日(金曜日)の名古屋は-3度くらい気温が下がるそうです。
それでも暑いとは思うけど被災地の方々に比べたら全然恵まれてると思う。
皆様、明日も熱中症に気をつけて下さいね。
明日は病院ないので予定が入らない限り外出ません(笑)
というか仕事復帰そろそろさせてくれないかなぁorz

うちの娘は毛むくじゃらなのでエアコンを愛してるそうでs  

Posted by 有稀 at 01:39Comments(8)日常