プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月03日

そろそろサバゲ終わり〜

今日は友好チームさんの定例です!
ありがとうございます♪
しかし、1ゲームでギブアップでしたorz
暑くて駄目だぁ(泣)




ボスが西瓜を持ってきてくれて、隊長とKさんがアイスを、N君がポカリを奢ってくれました。
とっても美味しかった!!
ありがとうございます♪  

Posted by 有稀 at 16:00Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2011年07月03日

明日の準備完了!

明日は曇りらしいので久しぶりにSIG使おうと思います。
バッテリー充電したの久しぶりだー(゚∀゚)

今週はショックな事が起きて、毎日探し続けてた1週間でした。
結局見つかってないけど・・・。
人様から譲り受けた大事な物だった故にまだショック大きいけど絶対出てくるって信じてるんだ。


そして今日は無性にハロハロが食べたくて食べたくてヤキモキ。
昼過ぎからチームの人が遠方から帰ってきたのでお茶をご一緒させてもらいました!
久々に会えて嬉しかったです♪
寝不足って言ってたのが心配だったけど明日、ゲーム来るって言ってたから大丈夫か☆
ボスも体調悪いらしいって聞いたけど大丈夫かなぁ・・・。



数量限定の苺味。
予想以上に美味しくて全あたしが涙!!  

Posted by 有稀 at 01:43Comments(4)サバゲ&ミリタリー