プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月07日

七夕。

そういえば七夕って雨ばかりだなーと思ったら観測が始まって以来、80%の確立で7月7日は雨だそうです。
織姫と彦星が泣いているから雨が降るという言い伝えがあるそうですが、雲の上で織姫と彦星は会えたんでしょうかね~何かロマンチックです。
皆様は何か願い事しましたか?
あたしは何もしてません(笑)

気温が暖かくなってきたので、娘をお風呂に入れました。
毛が多いので大きく見える子ですが、濡らすと実は非情にちっちゃい!
体が濡れると動かなくなるので手間がかからないけど、アンニュイな顔が笑えるw



最近、何故か毛玉を作るのでチョキチョキ切ったりブラッシングしたりしてますが、それでも家中に毛を撒き散らす(゚Д゚)
生え変わりの時期だから仕方ないけど、ガンケースに毛が大量に付くのはどうにかしてほしい(笑)  

Posted by 有稀 at 17:05Comments(11)日常