プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月16日

夜戦中!

チームの子にいっぱいサイリューム着けて遊んでました(笑)
今日は顔出しに来ただけなのでゲーム参加しない!




…と思ったけど、やっぱやりたいからちょっと参加する事にした!w  

Posted by 有稀 at 23:33Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2011年07月16日

仕事が楽しいって胸を張って言えるのが羨ましかった。

昨日は最終的に1人増えて4人で飲んでました。
自分はみんなを送り届けなきゃいけないという使命(笑)があったので、アルコール飲んでませんでしたがw
超飲みたかったぜ・・・w
でも、珍しくサバゲトークだけじゃなくて仕事の話とか普段しないような話ができたので凄く楽しかったです。
誘ってくれたS君、参加してくれたY兄ちゃん&N君ありがとう!


そして今日、先日ブログで書いた今週末に結婚する友達が名古屋に来ます。
理由は、

飼っている猫を預かる為(笑)

2年くらい前に名古屋に遊びに来た時にうちの娘を見て、うちの娘に惚れ、チンチラ(猫の種類)に惚れ、
当時、仕事で北海道に住んでた友人は帰った早々にチンチラを飼いました(笑)
んで、六花の婿候補として1回だけ会わせたんですが、うちの子が超ツンデレ故にあまり仲良くなれずw
今回、結婚式やら何やらで関東行くので火曜日まで預かってほしいと頼まれ、友人の息子「ラビ君」が石川県から我が家にやってきます♪
ラビに会うの久々なのでめちゃ嬉しい(*´д`*)
仲良くしろよ、娘!!




「なによ?」って顔でカメラ目線ですけど、暑いからエアコン点けさせてくれませんかね?(汗) ←今回、脚置きにしてるのはエアコンのリモコン  

Posted by 有稀 at 09:02Comments(3)日常