プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月18日

フィールド整備日。

雑草が大量発生してるのでボス達が交代で草刈り機を使って雑草処理をしました。
いつも使わせてもらってるフィールドなので自分も何かできれば・・・と思って朝6時にフィールドへ。

が、重いの持っちゃ駄目と言われてるので機械持てない&使いこなせないのであたしはぶっちゃけ何もしてません!(ぁ
隊長と買い出し行って、みんなにお茶とアイス配ったくらいかなーorz
しかもメインでいっぱい動いてくれてたのは隊長だったという・・・役立たずですみません(;´Д`)

絞れるくらい汗をかきながら草刈りを頑張ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!(。´Д⊂)

あと、前回の夜戦で超フィット!!!と大喜びしてたKさんの迷彩服。
別の同じサイズの迷彩服を頂きました!!!!!
超感激!!(´;д;`)ブワッ
Kさん、ありがとーーー!!!大事に使うぽ!!(人´∀`).☆.。.:*
ビッグサイズの芋を今度奢るじぇ!!ww



フィールドのBefore&Afterの写真撮ろうと思ったのに撮り忘れちゃったのでラビ君のアクビ写真をば(゚∀゚)w  

Posted by 有稀 at 15:22Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2011年07月18日

今日はフィールドの草むしり。

早朝集合なので寝坊しない為に早く寝よう!
…と思って0時あたりにベッド入ったのに寝れないwww
まぁ、予想はしてましたが(;´瓜`)

3連休最終日ですが楽しい休日は過ごせましたか?
お仕事の方もお休みの方も毎日暑い日が続いてるのでお体にはくれぐれもお気をつけ下さい☆

とりあえずあたしは頑張って眠るぞぃ!!




ペットショップで見かけたスコティッシュフォールドの男の子。
めちゃ可愛いかった…。
もし娘にベイビィできたら、もう1匹飼うんや!
名前はもう決めてあるけぇの!(ぇ  

Posted by 有稀 at 02:01Comments(3)日常