プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月04日

2000発の華。

花火大会から帰宅!
とっても綺麗でしたー(*´∀`*)
運良く1番近い所で見れたし、友達たちも大満足だったご様子。
行って良かったです。あまりに綺麗で泣きそうでした。
良い友達たちで幸せです。
本当にありがと!!


花火の音が体に響いて終わった後は耳にしばらく音が残ってたけど、それもまた良い♪



しだれ花火が1番好きです。


お祭りだと結構、無茶難題を言う人が居るので警備員さんがとても大変そうでした。
大人も子供もマナーは守らないと駄目ですね。

明日から名古屋城で宵祭りが14日まで開催されます。
年間パスあるし、武将隊も出るし、1年に1度しか体験できない夜の名古屋城。
い、行きたいぃぃぃい(悶絶)




どうせ行くじゃんwって思った方、正解(笑)



浴衣、何色がいいかなぁと前から言ってたけど脱お子様をするべく黒にしました(笑)
本当は浴衣新調しようと思ってて、紫か水色にしようと思ってたんですが友達に「有稀は赤かピンクのイメージがあるから水色は似合わないと思う(゚∀゚)」って言われたからやめたんですけd
黒も似合ってないって言われたらもう失踪するwww  

Posted by 有稀 at 23:00Comments(3)日常

2011年08月04日

花火大会。

岐阜県なうです。
雨天で延びた花火大会が開催されるという事で同じチームの友達たちを誘って来ましたー。
本当は行くかどうしようか悩んでたんですが、友達が綺麗な物見てストレス発散しよう!と言ってくれました。
ありがとう!
花火大会来るのは久しぶりなので楽しみです!




浴衣着るのも久々で着付けに30分くらいかかってしまい間に合わないかと若干焦った(爆)  

Posted by 有稀 at 19:30Comments(6)日常