プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月07日

ちなみに昨日の自分。

チームのみんなのプレイを見てたら撮ってくれてた(笑)
行儀良くしないと駄目だね!
気をつけゆ!(




でもこの椅子、バランス崩すとすぐ倒れるwww  

Posted by 有稀 at 20:42Comments(3)日常

2011年08月07日

サバゲとビリヤード!

今日は友好チームさん主催のゲームでした。
ありがとうございます!
シューティングマッチは出ようかな〜とちょっと思ったんですが、あまりの暑さで動けず断念。
来週はお盆なのでサバゲ自体がお休みだそうです。

虫が多くて苦手なのを知ってる故にチームのみんなに3回くらい毛虫やらカナブンやらを投げられましたorz
「虫なんて全然平気だし(゚∀゚)」って言えるようになりたいw

サバゲ終わった後はみんなでお茶してビリヤード来ました。
珍しくボスも参加!
昨日もチームのみんなとビリヤード行ったので2日連続です。




でもあたしは腕の腫れがちょっと酷いので見てるだけでプレイしてないwww  

Posted by 有稀 at 19:26Comments(2)サバゲ&ミリタリー