プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月29日

20万HITありがとうございます!

毎度の事ながら同じ事を言ってしまいますが、これも読んで下さっている皆様のお陰です!
ありがとうございます!
前回よりも、より一層ミリタリーネタが少ないブログになってしまって心苦しい所ですが・・・。
もうちょっと涼しくなったらサバゲネタも増えると思います(;´Д`)

何とか3回目もコスプレ写真をUPする事が出来た・・・(笑)
某ゲームキャラです(゚∀゚;)
まぁ、自己満足なんで「オタッキーだなぁwww」程度に見て下されば幸いw



これからもFolkloreを宜しくお願いします!!
ブログ読んで下さる全ての皆様に感謝カンゲキ雨嵐!


そして、3週間ぶりのフィールドはいつもより人数が多かったような気がします。
以前から噂に聞いていた方ともお会いできました。
とても良い方でした(*´д`*)
家を出る時は少し涼しかったので何とかなるだろうと思ってたのにフィールド着いた途端、雲がなくて暑くて溶けかかったw

うちのチームは人数少なかったんですが、今日もイジメられながら楽しく遊んでもらいました(笑)
あと、Hさんにお土産頂きましたー(*´д`*)オイシカッタ
Tさんからも綾波レイのちっこいフィギュアもらいましたー(*´∀`*)カワイイ
ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*  

Posted by 有稀 at 01:40Comments(8)サバゲ&ミリタリー