プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月09日

勝ちました!!

圧勝でしたー♪
吉見さんの完封勝利に鳥肌です(*´∀`*)
チケットくれた友達に感謝!!
昨日行った試合が今シーズン最後かなー(´・ω・`)、なんて思ってたので自分にとってサプライズでした。

席はレフト側の外野でしたが前から4列目で、野本さんと小池さんがよく見えた!!
このまま勝ち続けて是非是非、優勝して欲しいですねぇ。




勝利の喜びポーズ!  

Posted by 有稀 at 23:33Comments(7)日常

2011年09月09日

中日×横浜

え、何かのドッキリ!?ってくらいビックリしたんですが、友達が働いてる店でお客さんがくれたんだけど行けないからと4枚外野チケットくれました!
って事で2日連続でナゴド来ました(笑)





今日は勝ちますよーに!!!  

Posted by 有稀 at 17:51Comments(3)日常

2011年09月09日

その後。

先程の日記でも書きましたが今日はナゴドに行ってました~。
隊長と同じチームのS君と行ったんですが楽しかったです♪
ありがとう!

大好きな浅尾君が出てくれてテンション上がりまくりの有稀でした!
でも、浅尾君がチェンジした後のテンションの下がりようはジェットコースターみたいwwwと笑われてしまいましたがw
引き分け&点が入らなかったのが残念ですが久々の野球観戦&浅尾で癒されたー(*´д`*)
ドアラも相変わらず可愛かったです(ノ∀`*)ポッ





野球終わった後は五目ワンタンラーメンで腹ごしらえして帰宅!  

Posted by 有稀 at 00:17Comments(2)日常