プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月08日

ひーきーわーけー

友達に誘われて中日×巨人戦行ってきました~。
最初は調子良くて4-0だったのに同点にされ、引き分けにorz
エラー2とかないわー(;´Д`)、と友達と落胆しておりました・・・。

あたしの愛が届いたのか浅尾君出ましたが!!
めっちゃテンション上がりましたが!!
有稀がナゴド行くと浅尾率、本当に高いねー(゚Д゚;)、と友達も驚いてたのよさ(ノ∀`*)ポッ ←
せっかく首位になったのに引き分けで残念だったけど良い気分転換になりました。
やっぱ野球いいですねー♪
友達にも感謝カンゲキ雨嵐です。

19日のナゴド最終日もお誘い頂いたんですが、行けるかなー(´・ω・`)
もし行けたら本当にレア!!
落合監督のナゴド最後の試合って考えると切なくなります(。´Д⊂)



友達が大絶賛してオススメしてきた塩ポッキーにまんまとハマった。
最近のブームはロールちゃんだったのに!(どうでもいい  

Posted by 有稀 at 02:14Comments(3)日常