プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月20日

祝・優勝!!!

中日ドラゴンズ優勝しましたーーー!!!

おめでとうメール下さった方々、ありがとうございます!(ノ∀`*)ポッ
しかし、今年のヤクルトは強かったですねぇ。
週末中に優勝すると思ってたので、巨人に3連敗した時はどうなる事かと思いましたがw

そしてそして、昨日はいつも一緒にナゴドに行ってる友達が誘ってくれたお陰でナゴド最終戦に行く事が出来ました。
前回行った時にチケットあるから行こうって誘ってもらってたんだけど、行くかどうしようかテンション的に悩んでたんですよね。
昨日のナゴドは予想以上に人が多かった。
優勝セレモニー見たかったし、落合監督の挨拶聞きたかったので30分ナゴド前で悩み(笑)、行く事にしました。
ただユニフォーム持ってきてなかったので私服で応援だーと思ってたら、友達が森野のビジターユニを買ったので持ってきてたドアラユニを借りたから私服応援は回避。
・・・って言っても、このドアラユニもあたしが貸してそのままあげちゃったっていうパターンなので元々は自分の物だったんですけどねwwww




とにかく行って良かったです。
友達と2人で泣きました。
落合監督大好きです。
友達は監督と一緒に森コーチ達まで辞めてしまうからと凄く悲しんでました。
色々と複雑な気持ちだったので優勝も100%喜ぶ事ができてないしね・・・。

でも浅尾きゅんは相変わらずきゅんきゅんでした(ノ∀`*)ポッ
いっぱい見れて幸せです。
来年も怪我とかしないように頑張ってもらいたい。
CS行きたいなー!!
チケット取れないかなぁ(´・ω・`)




帰り際にナゴドでダッシュ(警備員の人に撮ってもらったw)
撮った写真見て、
「あたし、足長くない?(゚∀゚)」って言ったら、
「え、私との身長の差と遠近法ってやつでしょ(゚∀゚)」って言われた(´・ω・`)

っていうか今、知ったけどブランコ退団で山崎さん戻ってくるの!!!?????  

Posted by 有稀 at 12:36Comments(10)日常