プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月21日

自分らしくって難しい。

言いたい事、聞きたい事、沢山あるのに言えないし、聞けない。

ずっとモヤモヤしてます。
色々な事が怖いから音楽聴いたり、歌ったり、TVを見たり、本を読んだりしてます。
でも迷子です。
怖くて歩けません。
1歩進んでも3歩下がってる状態です。
このままだと駄目だ、と思って今まで書いた自分のブログを読んでみました。
ありのままの自分の事が書いてありました。
この文もありのままの自分なんですけど、基本的に自分は常にネガティブキャンペーン継続してる人間で、友達にも迷惑かけてばかりです。

昨日、「有稀らしくない」とか、「最近の有稀はネガキャンばっかり!」と友達に怒られました。
「そんな事、あたしじゃないから分からないんだ!」って正直思ったけど自分の為に言ってくれてるので言いませんでした。

あたしらしいって何なんだろう?ってずっと考えてたけど、ブログ見たら書いてあるじゃないですか。
でも、サバゲやってる時やチームのみんなと遊んで楽しい!!って時の自分が遠い過去に思えて仕方ありません。
未来はまだまだ続いているのに。
未来はまだまだ楽しい事や素敵な事が沢山あるはずなのに。
サバゲも猫もTVゲームも野球も音楽もお城もお花も本も大好きな事がいっぱいあるのに目の前にある1cm程度の事しか見えてない気がします。
考えても意味のない事は考えるな、って言われたけど・・・

考えてしまうよねぇ・・・。
という、ながーい愚痴でした。
それでも嫌な事は嫌とハッキリ言ってしまう嫌な性格ですorz




45minutes for an unintended nap.
I'll repeat to say the usual "I love you".
I'll laugh and say "See you again tomorrow".
I am thankful for everything that happens in my life.
Life is short, it almost seems like a single day.  

Posted by 有稀 at 17:57Comments(7)日常