プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

サバゲやりたいのぉ。

またまた、ちょっとお久しぶりです。
話題がないのに無理にブログ書き続けるのもなぁ(;´д`)、と思いお休みしてました。
ミリブロなのにミリタリー全然ですし(苦笑)

最近は病院と会社にお呼ばれした時以外はあまり外出してない生活なんですが、映画館で働いてる友達がチケットをくれたのでルームメイトと三銃士を観てきました。
面白かったです。
ミラは相変わらず美人さんでした!
早くバイオハザードの新作観たいですねぇ。
ちなみにまだ頂いたチケットが余ってるので今日は友達とカイジ2を観てきます。
個人的に私利私欲の為に人を騙し合う話はあまり好きじゃないんだけど、初代も今日行く友達(カイジ好き)と映画館で観たのと藤原竜也が好きな俳優さんの1人なので行く事に(笑)
まぁ、映画自体は面白いので好きですが、個人的にはDOG POLICEが観たかった。
却下されたけど(´・ω・`)w




帰りに食べたCOLD STONEのアイス。
3年ぶりくらいに食べたけど、実は学校卒業して今の職場に入る前まで三重まで通ってバイトしてました(笑)  

Posted by 有稀 at 11:06Comments(8)日常