プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月11日

愛と勇気だけが友達さ!

あ、あ、あんぱんまん~♪、と歌は続きます。
が、「愛と勇気だけが友達」って何か寂しいなぁと思う有稀です、こんばんは(爆

先日、夕食当番だったんですが作る気力がなくてルームメイトに買い出し頼みました。
でも、当番だったのに作らせるのは申し訳なかったのでレトルトカレーとかでいいよ~って言ったんですが、彼女が買ってきたのが・・・






コレ。

いや、あたし、甘党だけどカレーとかは辛いのが好きだから甘口カレー苦手なんですけどwww
悪意があるとしか思えなかったんだけど、素であたしが喜ぶと思って買ったみたいなので頂きましたorz
うん、ありがとう、クーちゃん・・・w
めっちゃ「1歳から食べれる」とか「離乳食」という文字が気になるけどね・・・w
カレーだけどカレーじゃないカレーってあるんだね・・・大人の階段上った気がしました。


そして、先日頂いた映画のチケットが余ってたので先週末にカイジ2を観てきました。
試写会行った友達が「微妙だった」って言ってたからちょっと心配でしたが普通に面白かったです。
でも個人的にはもうちょっと心理戦が欲しかった。  

Posted by 有稀 at 00:29Comments(8)日常