プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月29日

climber!!!

日曜日の夜に名古屋戻りました~。
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんorz
3日間、夕方まで講習だったので、夕方以降しかフリーの時間がなかったから大して観光はできなかったけど、友達と会えたし、ずーっと行きたかった桜田門にも行けたので満足ですw

そして、昨日は「登山やクライミングに興味がある」と言ったあたしの戯言にチームのY兄ちゃんがボルダリングのお誘いをしてくれました。
初めてやったんですがめっちゃ楽しかったですww




チョー余裕でしょ(゚∀゚)

って思ってたけど全然でwwww
右腕に負荷をかけないように登ってたら左手の皮剥けるしw
そして今日は腕が筋肉痛ですorz
でも、またやりたいなー♪
Y兄ちゃん、誘ってくれてありがとう!!

で、その後にボスの事務所行って談笑。
ボスは帰宅しちゃったけど、夜は同じくチームのS君を呼んで飲みに行きました。
美味しかったです♪
オイラはドライバーだったからノンアルコールでしたけどねw
そして、悩み事を聞いてくれたボスとY兄ちゃんとS君に感謝。
ホント、涙腺弱くて申し訳ない(;´Д`)




ずっとチャレンジしてたルートをスイスイ登ってしまうY兄ちゃん。
次こそはクリアしてやるんですからねっ!!(  

Posted by 有稀 at 13:47Comments(5)日常

2011年11月26日

東京ぶらり旅。

したいなーって事で昨日から東京来てます(嘘)
講習(仕事)で来てるので旅でも何でもないけどw




スカイツリーが大きくてビックリ。
でも、会社の子にスカイツリーだよーって言われるまで気付きませんでした(爆  

Posted by 有稀 at 14:29Comments(4)日常

2011年11月22日

やっぱり重かった。

先週のサバゲであまりに寒くてY兄ちゃんのベストを借りて防寒着にしていた有稀です、こんにちわ。
暖かかったけど、重い。
これをガチ装備でサバゲしてる方々は本当に凄い、と改めて思いました。
でも格好いいね!!
サバイバルゲーマーって感じがした!

最近、登山に興味があって山登りしたい!!、って思ってるんですがベスト着て重いって言ってるようじゃ話にならないので筋トレしないとなぁと思った日曜日でした(爆)
ルームメイトに話したら、「景色が見たいのか写真撮りたいのかどっちなの?」って聞かれて、
「どっちも!」って言ったら、
「有稀が登山とか・・・何年かかるか分からないから、富士山の五合目までにしといたら?w」って言われたけど、






車で行ける所やんけwwww



とことんバカにされてますねw
でもちょっと前に主治医に「登山とかやってみたら?」って言われたんですよね、実は。
まだその時は登山とか全く興味なかったんですけども(苦笑)

そして案の定、ベストを着たあたしを見て「フラフラしてて危なっかしい(笑)」ってチームの子に言われましたorz
着させられてる感が満載だったそうです(´ρ`)w
後ろにペットボトル入ってたのでペットボトルメインで写してもらいましたw




でも後ろ姿はちょっとサマになってると思いませんか!?(ぇ  

Posted by 有稀 at 16:45Comments(7)サバゲ&ミリタリー

2011年11月20日

すんごい久々サバゲ。

そして久々のサバゲ日記!!!!!

ボスとY兄ちゃんが声をかけてくれたので遠征でしたがサバゲして参りました。
久しぶりすぎて全然動けず、ヘタレプレイでしたが凄く楽しかったです!
なんとか1キル取れました~。
友好チームの皆様もありがとうございました♪

まだまだ寒くないだろう、と思ってたけど昼過ぎから風が強くなってきて終わりがけは寒くてブルブルw
そして、腕の調子が微妙になってきたので後半はゲーム参加せず、みんなとおしゃべりしてました。
チームのみんなも人数少なかったけど会えて嬉しかった!
また遊んでやってちょヽ(´▽`)




誕生日プレゼントでY兄ちゃんがフルカスタムしたXM8をくれました。
元々、子供用の銃を中身全部入れ替えた物だそうだけど、よく飛びます。
これだったら軽くて有稀でも使えるでしょ、と優しい心遣い(。´Д⊂)
置き場所に困ってたから助かったwって言われたけど、有難く使わせてもらいますw
Y兄ちゃん、ありがとう!!  

Posted by 有稀 at 18:45Comments(6)サバゲ&ミリタリー

2011年11月13日

Happy birthday to me.

土曜日は自分の誕生日でした~。
ミリブロのトップに誕生日の人の名前が出るそうで、それを見てメッセージくれた方々ありがとうございました!
嬉しかったです(人´∀`)♪.☆.。.:*

誕生日は友達が集まってお祝いしてくれたんですが、
電話、メール、手紙、プレゼントなどなど、沢山頂きました。
郵送だったり、手渡しだったり色々だったけど最高に幸せでした。
でもそろそろ年取るのが嫌になってきますねぇ・・・女子だけに(´・ω・`)

そして今日は隊長にお誘い頂いて、かなり久々にチームのみんなと会ってトランポリンカフェに行きました。
トランポリンができるカフェだったんですが楽しかったwww




帰宅したら仕事で中々休みが取れなかったルームメイトがケーキを買ってお祝いしてくれました。
とても美味しかったです♪
1ホールだから全部食べきれてないけど(笑)  

Posted by 有稀 at 22:47Comments(6)日常