プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月15日

モツ鍋について激論。

しました、友達と。
ホルモンとか嫌いな友達(噛み切れないから嫌らしい)は、
「モツ鍋とかないわー」と言うので、アホかwwwとホルモンやモツについての熱い想いを熱弁してました。
しょーもない事やってるなーと電話切った後に思いましたが、それでも有稀はホルモンとモツを愛してます!(どーでもいい
モツ鍋食べたいなー;w;

風邪はほぼ完治しました。
ぶり返さないように気をつけてはいますが、もう元気!
頭痛は相変わらずですがw

キリ番じゃないけどリクエストをいっぱい頂いたので、とあるのコス写を。
やっぱアニメのコスって人気あるんですね。
自分、いつもマイナーなゲームのコスが基本なのでアニメコスはとても新鮮でしたw
シスターはリベンジしたいと思ってるんですが、寒いので今の時期にコスは躊躇しますねw




でもロンさんの書き込み見て知りましたが、AGITOでコスイベがあるそうで。
正直、めっちゃ行きたいwww
バイオハザ-ドのコスとか凄い合うだろうなー・・・近かったから絶対行くのにwww  

Posted by 有稀 at 12:45Comments(9)日常