プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月17日

真っ赤な誓いいいいいいいい

昨日から猛烈に寒い日が続いてますが、皆様お体壊されたりはしてませんか?
あまりに寒くて夕飯の買い物が億劫になり、オムライス作るつもりだったのに卵を買い忘れた有稀です、こんにちは。
あ、卵は帰宅してから買い忘れた事に気付いた(爆)ので、ルームメイトが帰宅するついでに買ってきてもらいました。
なので夕飯食べたのが23時過ぎでしたwww

話変わりますが、年末と同時にクリスマスが近くなってきましたね☆
自分は何の予定も立ってませんが、海外の友達と遠方の友達に送るクリスマスカードを買いました。
個人的に手紙を書くのが好きなアナログ人間なだけですがw
ツリーって白×青とか、白×赤とか色々なコントラストのツリーがありますが緑×赤の王道ツリーが1番好きだったりします。
みんな綺麗だけどね!
まぁ、家でツリー飾りませんけどwwww




タイトルはカードが赤いってだけで使用した某アニメ歌詞です( ゚Д゚)チーン  

Posted by 有稀 at 14:23Comments(10)日常