プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月25日

Marriage.

友達が誕生日だったんですが、名古屋~大坂で遠距離恋愛してた彼と婚約したそうで、おめでとうの気持ちでいっぱいです。
自分にとっては婚約とか結婚って夢物語のような事なのですが、友達がとても幸せそうなので良かったと心から思います。

有稀家はあたし以外、姉も妹も全員結婚してるので、いつまでもゲームとかサバゲとかコスプレなんてしてないで早く相手見つけて結婚しなさいと最近よく言われますが苦痛で仕方ないです(苦笑)
消えてしまいたいとか思います(笑)

唯一、祖母だけはしたくなったらすればええんちゃう?と言ってくれますが(笑)
そんな祖母も昔はいつでもお嫁に行けるようにと華道とか料理とか着付けとか覚えさせてきた人なんですが、きっと諦めたんでしょうねw
ごめんよ、マイファミリー!(特に祖母)
でも覚えた事は無駄にはなってないと思ってる。
昔は嫌で仕方なかったけど! ←




まず、mont-bellでこんな写真撮ってキャッキャしてるうちは無理だwww

そして蘭丸さん、手術頑張って下さい!
カムバックしたらりっちゃんの写真10連発くらいしますぞ!!!  

Posted by 有稀 at 02:31Comments(10)日常