プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

ゲーマーだと言ってるけど実はそこまでではない。

・・・と自分の中では思ってるんですが、友達から言わせると超ゲーマーだそうで。
でも最近のゲームより、昔のゲームの方が好きだったりします。
グラフィックいいばかりでストーリーとかキャラクターに魅力がないゲームはあまりプレイしないです。

昨日、某大型家電店にお茶した帰りに寄りました。
友達が働いてるのでちょっとおしゃべりしたんですが、XboxのKinectの体験をやっていて、「面白いからやってみなよー」と言われたのでディズニーのソフトをやったんですが凄い面白かった。
終った後は汗だくでしたがw
体がコントローラーになるという、ある意味Wiiより凄い物なんですが、ダンスとかスポーツも出来ちゃうんだからFPSとか出ちゃったりしたら面白いんじゃ?と思ったり。

でもよくよく考えたら色々と無理があるなーと5秒後に思った(ぁ
そして、体を使ってやるガンシューティング系のゲームは苦手という事を更に5秒後に気づいt

CoDとかは大好きなんですけどね。
友達いわく、今はアーマードコアが大人気だそうですが、メカメカしたゲームより、リアルな方が好きです。
と、言いつつもHaloとかプレイしてましたがw




蘭丸さん、手術お疲れ様でした!
成功して本当に良かった!!!
まだあと1回あるとの事ですが、今は無理をせず養生して下さいね^^  

Posted by 有稀 at 14:34Comments(8)日常