プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月16日

最近、テンション低いね。

・・・と色々な人から言われてしまう有稀です、こんちゃ!
フリでもいいから元気に!、と思っても器用じゃないからすぐ顔に出てしまうっていう。
駄目ですなぁorz

元気になれるものは何かないかと色々考えましたが好きな事をする以外に方法は多分、ないんだろうという結論に(´Д`;)
サバゲとか、
コスプレとか、
城&神社&お寺巡りとか、
ダーツとか、
写真撮影とか、
映画鑑賞とか。

サバゲは先週、水没したフィールドをチームのみんなと会ったついでに見に行きましたが・・・まぁ、使える状況ではなかったですね(´・ω・`)
台風前までエアガン持って走り回ってた頃が嘘のような状態でした。
寂しい。

とりあえずの対策(?)として、コスプレは近々予定が入ってますがスタジオ撮影なのでやりたい放題&超はっちゃけようと思ってますw(ぁ

そういえば来月、主治医が学会参加するそうで、その手伝いをしてほしいと頼まれたんですが、外科医が数百人集まる学会で手伝うって・・・と今からビビってます。
お世話になってるので引き受けましたが、完全に週末が潰れるという事を引き受けてから気付いた(爆




「有稀はチキンだから緊張してミスを連発する気がする!」
と、まるで言ってるかの様なこの顔(  

Posted by 有稀 at 16:09Comments(6)日常

2012年01月12日

お久し振りです。

Twitterでは呟きましたが、わが家のパソコンが天に召されてしまいネットが自由に使えない状態ですorz
コメントとか遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)


最近の有稀は特に変わらずな日々を過ごしていますが、昨日はチームのみんなと某ファミレスで夕食をしました。
全く知らない年輩女性2人組と喧嘩になり、すっっっごい嫌な思いをしたんですがみんなに迷惑をかけてしまったので落ち込み継続中です...。
くだらない事で因縁をつけてくるのは若輩者も年輩者も変わらないなぁと思った1日でしたが、チームの人があたしのストッパーになってくれて大事にはなりませんでした。
彼が居なかったら有稀ちゃんは殴りかかってた気がする(汗)、と後からもう1人のチームの子に言われてしまいましたが、とにかく悔しかった。

今日は病院だったんで、主治医にその話をしたら、
「そういう人に怒っても労力のムダだし、今の人は何をするか分からないから関わらない方がいい。人間は『忘れる』という便利な機能がついてるからもう忘れなさい」と言われました。
その場を修正させようとしてくれたのに、延々と文句を言って笑っていたあの年輩2人組に怒ってしまう自分はまだ子供なんでしょうね。
でも2人は悪くないのに嫌な思いをさせてしまった事がどうしても嫌だった。
とにかくチームのみんなにありがとうとごめんなさい。

帰宅してからも相当イライラしてたんですが、その後に飲んでホロ酔いで帰ってきたクーちゃんがあまりにテンション高く仕事の愚痴を話すので可笑しくて笑う事ができました。
あ″ーーーーあたしもヤケ酒したいorz




こんな話をした後にどうかとは思いますが、蘭丸さんの手術が無事成功するように祈ってます。
りっちゃんも応援してますぞ!!!(眠そうな顔ですが ←  

Posted by 有稀 at 14:51Comments(9)日常

2012年01月03日

謹賀新年

2012年もへっぽこサバイバルゲーマー有稀を宜しくお願いします。

2日に名古屋に戻って参りました!
仕事で29日に東京に行ってそのまま東京で新年を迎えました。
東京の友達と遊んだりと楽しく年末年始を過ごしました♪
名古屋に戻ろうかとも思ったんですが東北に友達が居て、震災の心配もあり友達に会いに福島に行きました。
名古屋→東北に仕事で転勤になり中々会えなくなったけど、あたしが病気で入院した時は当時、仙台に居たのに名古屋まで2回も見舞いに来てくれた子でした。

震災の爪痕は残酷で、道路も通行止めばかりでした。
色々と考えさせられる2011年でしたが、より一層考えさせられる2012年になりそうです。
とりあえず自分に出来る事をしたくて友達に会いに行きましたが友達はなんとか元気そうで安心しました。
帰りに福島市内の神社で初詣。




1日も早い復興と被災された方達が笑顔になれる日がきますように。
そして改めて亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します。  

Posted by 有稀 at 03:06Comments(8)日常