プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月14日

St. Valentine's day!

チョコと一緒に告白、なんていうのは日本独特の風習だそうです。
ちなみにホワイトデーも日本独自の風習だったりします。

よく「有稀は外国人との交流が多いから考え方が日本人離れしてる」と言われますが、バレンタインにお世話になった人へのお礼だと普通に思ってます。
・・・という事で我が家のルームメイトは普通に昨日、チョコレートのマカロンをくれました。
マカロン大好きなので嬉しかったです♪

会社のみんなにチョコを渡しましたが、逆に自分も会社の人や生徒さんから沢山頂いてしまいました。
甘い物が大好きなので幸せっ(*゚∀゚)=3
早くも会社で1箱開けてモグモグしましたwww

去年は毎週使ってたフィールドがあったので自分のチームや友好チームの方々に渡す事が出来たんですが、今年はそれは難しそうなのでチームのみんな、友好チームの方々、ブログ読んで下さってる皆様に「感謝の気持ち」と称して気合いを送る事にしました!
みんな届いたかなぁ?(゚∀゚) ←

・・・って言いつつも、渡したい人達の分は用意しちゃったので賞味期限が切れる前に渡せたらいいなぁ・・・と思ってます(´Д`;)
切れそうになったら自分の胃袋へ直行(爆)




告白されちゃった人も、
告白しちゃった人も、
義理チョコや友チョコもらった人も、
逆チョコあげた人も、
貰えなかった人も、
甘い物嫌いな人も、
気持ちにLoveを持って穏やかに過ごせますように。  

Posted by 有稀 at 15:04Comments(8)日常