プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月19日

みんなの山。

イッテQのイモト嬢のアコンカグワ登山を見て感動した有稀です、こんばんは。
残り200mで断念は相当悔しかっただろうなぁ・・・。
天候悪くなって行ったら死ぬっていう状態でも自分だったら行きたいなぁ、とルームメイトに言ったら、

「死んだら意味ないじゃん!」って言われて、
「あぁ、そっか」っていうアホな会話を見ながらしてました(爆

体感温度がマイナス40度以上とか、急勾配40~60度とか想像できないけど登ってる途中で起きたハプニングの数々はやっぱり山なんだなぁと思いました。

「山に捨てちゃいけないものはゴミと命。」って、大好きな2次元クライマー・三歩君が言ってた!(笑)




りっちゃんは短足だからソファーでゴロンゴロンするのが精一杯っ  

Posted by 有稀 at 21:56Comments(5)日常